※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMO
妊娠・出産

北九州のエンゼル病院で出産経験のある方、縫合の痛みや抜糸について心配しています。経験者の情報をお聞きしたいです。

北九州のエンゼル病院で出産したことある方いませんか?
1人目の時は里帰り出産で別のとこで出産したのですが、その時は普通分娩で縫合がかなり痛くて(>_<)

溶ける糸だったので抜糸はなく助かったのですが、最近、3年前にエンゼルで出産したという知人から抜糸があると聞いて、怖くなって…(>_<)

ご存知の方いませんか?

コメント

チーとアオ

2人ともエンゼル病院です。

普通分娩の抜歯はありますよ、入院4日に位に処置室で行いますがチクチク程度で痛くないです。

下の子は帝王切開でしたが溶ける糸で退院前にテープを交換するくらいでなんの処置もなかったです。

エンゼル病院は最高の病院です、何も心配することはないですよ。
私もエンゼル病院でまた産みたいので三人目もほしいです(๑•᎑•๑)

• TMO

TMO

返信ありがとうございます!
    やはりあるんですね(;゜∇゜)出産の痛みよりも、そっちの方が怖くて…。

1人目の時に、中をだいぶ傷付けてたようで結構縫合されて、それでさえ我慢ならない痛みで💦

でも最高の病院ということが聞けてホッと安心してます😂

• 1月18日
  • チーとアオ

チーとアオ

そうなんですね、エンゼルは産むより先に先生が切ってくれるから変な風に裂けたりきづついたりしないと思います!

• 1月18日