※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
その他の疑問

レイコップや空気清浄機って必要ですか?効き目ってありますか?ちなみに…

レイコップや空気清浄機って必要ですか?
効き目ってありますか?

ちなみに今月末には出産予定なので子供の為にも必要なら買いたいなって思ってます!

買って良かったと思った体験談?などありましたら教えてくださいヽ(^ω^)ノ

コメント

きーすけ

私は子供たちが何故か夜寝るときだけ咳をしていました。
一応部屋の掃除したり、ふとんを干したりリセッシュしてたのですが治らず。
昼間は元気だったのですが 苦笑

レイコップを買って布団を掃除するとびっくりする程ゴミが取れました!
レイコップをしたらその夜から咳が殆ど無くなりました。

高い買い物でしたが、買ってよかったと思います。

• まい12

まい12

そうなんですね(°ω°)咳が治るなら効き目ありましたね!!そしてそんなにゴミが取れるんですね!!
    もう少し悩んでみますヽ(^ω^)ノ

• 9月12日
ちょびん

レイコップ使ってます。
最近知ったのですが、レイコップではダニは吸いとれません。吸引力でいうならダイソンとか掃除機に布団用のホースつけて吸った方がいいかもですΣ(´□`;)
しかし、なにもしないよりはいいのでレイコップしてますよ♪

空気清浄機は赤ちゃんの時はつけてました。今は冬だけ加湿としてつけます。

yu

レイコップは持ってないので欲しいと思っていますが、イイ噂を聞きませんので、見送りです(;´д`)!
空気清浄器は私的に絶対あった方がいいです!
もちろん子供にもキレイな空気を…だし自分達のためにもいいですよ(*^^*)

• まい12

まい12

そうですよね(*´`*)空気清浄機は旦那さんが煙草吸う人だから欲しいな!ってもともと思っているんですが、旦那さんの方がいらない!って言ってて…(´•ω•`)また言ってみます!

• 9月12日
Shi♡

私はダイソンのハンドレスクリーナー持ってますが凄くいいですよ☆
細かいチリやゴミやダニなどが取れているようなので衛生面は凄くいいと思います(^^)

• まい12

まい12

衛生面考えるとやっぱりあった方がいいですよね(*´`*)もう少し悩んでみます!!

• 9月12日
まままり

元々空気清浄機を持っていたのもありますが…空気清浄機より冬場の加湿が大切かなと思って、加湿除湿出来るものを買いました(^^)

• まい12

まい12

加湿は今から大切ですよね(´•ω•`)赤ちゃんって湿度など敏感ですよね!旦那さんに相談してみます!!

• 9月12日

うちは空気清浄機はあります🙌

レイコップは特にアレルギーとかないし、布団も掃除機かけるので必要ないかなと思いうちはないです☺

• まい12

まい12

レイコップより空気清浄機の方が必要そうですね(*´`*)
    子供の様子を見て買うか決めるのもいいのかなって思いました\(¨̮)/

• 9月12日
まい12

ダニ取れないんですね(゚ロ゚;ノ)ノそして布団用のホースがあるんですね!!それならそっち調べてみます!!

やっぱり冬場の加湿は必要なんですね!!子供の為に旦那さんに相談してみます\(ˆoˆ)/

clover(*´∀`)

レイコップと思ってましたが噂を聞いたのでダイソン買いたいと思ってます😊

空気清浄機はリビングと子供と寝る寝室に買う予定です😃

• まい12

まい12

ダイソンの方がいいみたいですね(*´`*)
    やはり空気清浄機は必要ですよねー!!あたしも旦那さんに相談します(•̀ᴗ•́)̑̑

• 9月12日
いっちゃんMammy♪(・∀・)

空気清浄機に加湿機能がついたものを使ってます!別で加湿器買わなくて済みますし、私自身アレルギー性鼻炎持ちなので、子供も同じようにならないように、空気清浄機はつけるようにしています。

まい12

アレルギーだと大変ですよね(˃⌑︎˂)空気清浄機あるのとないのでは違いますよね('∀`)旦那さんに相談します!!