※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

2人目を出産して4ヶ月経ち、生理が来ていない。生理痛のような痛みがあり、妊娠の可能性は?完母で検査薬を検討中。

2人目を出産してもうすぐ4ヶ月ですが、まだ生理きてません。
今月の4日に仲良ししたのですが、昨日くらいから生理痛のような痛みがあります(>_<)
それ以外の症状はまったくありません。
妊娠の可能性はありますか??
ちなみに完母です。
来週で3週間経つのでそのあたりに検査薬しようかなとは思ってるのですが、気になったので質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

コメント

masu

たぶん、そろそろ生理はじまると思います❗うちは、2番目と3番目が年子です❗2番目出産して5ヶ月の時にできました。妊娠の可能性はないとも言えませんよ❗早目に検査薬で調べてみてはどうでしょうか?

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなんですかね(>_<)
    年子はすごい大変なイメージです!
    4人お子さんいらっしゃるんですね(^^)
    尊敬します!!
    生理予定日から使えるやつですかね??
    明日薬局行ってみます(>_<)
    ありがとうございます💕

• 1月17日
masu

そうなんです。上の3人がくっついていたから、たぶん忙しくしていたと思いますが、覚えてないんです❗大変と思ったことはありませんよ!
今は、歳をとってからの4人目の育児なので思い出しながらやってます。
4人目が授かったときは、生理こなくて3カ月だったときにもしかしてと思い、勇気だして買ってみて調べたら授かってました!歳の離れた子は、かわいいですが、私の体力がないからすぐに疲れます!若いうちに出産してると楽ですよ❗

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私は2人でもいっぱいいっぱいなのでほんとすごいです(>_<)
    でもすぐ忘れちゃいますよね!
    上の子の時のことも忘れちゃってます。
    よく若いうちにっていいますよね!
    といっているうちに生理来ました。笑

• 1月18日
  • masu

masu

40才で4人目を産んだので、できれば30才前半までに産み終わると楽ですよ❗

• 1月18日
(❁´3`❁)

産後5ヶ月、今日、生理きましたー。
腰痛いです…

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私も本日生理来ました(>_<)
    ほんとしんどいですよね、、、

• 1月18日