※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビぼーや🐣
ココロ・悩み

両親の過去や現在の問題に悩んでいます。自分の家族や過去について、理想と現実のギャップに苦しんでいます。自分が冷たいかどうか気にしています。

実両親がどうしても好きになれません。

私の両親は父は母と結婚する前に別の方と結婚し、母と不倫??そのまま授かり婚したそうです。
この10年くらいで私も初めて知りました。

父は単身赴任でその時絶対会社の人と不倫してました。
私は小3でした。
また、その後父と母は引越しをし自営業をしてました。
その時雇ってた女性とダブル不倫。
母にバレてましたが、母も不倫してました。。
その後離婚。
私は父についていき、母は地元に帰りました。
高校生だった私は大分グレましたが、半年後に再度両親は再婚しました。
子供のためか分かりませんが。

しかしまたその5年後。
父が再度従業員の子と不倫。30歳下の私の年代の子と。
母は私に相談してきました。
こんな内容のメールを見たとか。
普通子供に言いますか?
一度別居することになり、母は私と夫の家に一年住みました。
父は不倫中私の結婚式も出たくないとかまで言ってました。

ここ最近は何も問題なく仲良くやってますが、私自身子供産んで、不倫や離婚、子供がいるのになぜ平気でそんなことできたのか、母も母で私に相談してきたのすら信じられないです。
私なら子供に心配かけたくないです。

私の夫の両親はいかにも優しく、家族仲良く理想です。
私は子供の頃から両親に苦しめられ、うちは裕福ではなかったので、お金の心配もさせられ、できれば会いたくないです。

こんな私は冷たいですか?

コメント

なーぽむ

私も似たような両親を持っています。
全く冷たくありません。気持ち悪いですよね。私も一線を引いて接していますよ😄

• ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

自分の投稿を読み返したら、乱れた文章でごめんなさい。
    似たような両親ですか?
    本当気持ち悪いし、信じられないです。自分が出産して尚更思います。

姉の娘ですが、初孫が生まれる前も30歳年下の子と不倫していて「初孫会えないしだけないよ?」って言っても「別にいい」って感じでした。
    本当仲良くしてる親子を見ると羨ましくなります。

• 1月17日
  • なーぽむ

なーぽむ

現在進行形で、両親どっちも不倫しています😄どこにデート行ったとか平気で話してくるので頭おかしいんだなと思ってます。家のローンの関係で離婚はしていません。自分が出産すると両親の異常さが より分かりますよね。
    30歳年下にも驚きましたが、孫より不倫相手を取るのかよって感じですね💧
    ずっと悩んでいたので、似たような方とお話できて嬉しいです!

• 1月17日
  • ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

現在進行形ですか!
    私は親が幸いにも離れたところに住んでいて飛行機じゃないと会えない距離なので普段は関わりないです。
    なので今は実際馬鹿なことしてるかはハッキリ分かりません😅

長生きして元気に生活してほしいと思いますが、あまり関わらないでほしいです。
    なんか過去のこと色々思い出して気持ち悪くて、、明日近くに来るみたいですが断っちゃいました。。

私もお話しできて嬉しいです!
    やっぱり味わった人にしか理解できないですよね。
    綺麗事言えるのは、幸せな家庭に生まれた人だけかなと思います!

• 1月17日
あおいママ

両親にどんな過去があろうと
あなたがこの世に産まれ大切に育てられ、そのあなたが親になるのです。
それは、両親が産んでくれたからこそできるのです。