※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
その他の疑問

2ヶ月くらいのお子さんがいる方で22時から23時くらいに寝かしつけてる方…

2ヶ月くらいのお子さんがいる方で22時から23時くらいに寝かしつけてる方いますか?

コメント

はな

はい🙋🏻‍♀️
ほんとはもっと早い方がいいと思うんですけどね💦

• なみ

なみ

仲間がいた💓
    ですよね〜もっと早い方がいいですよね😭それまでって1人で遊んだりしてるって感じですか?

• 1月17日
  • はな

はな

寝たり、ぐずぐずしたり、1人でしゃべったりって感じです😅
    主人が帰ってからお風呂で寝かしつけなのでどうしても遅くなっちゃいますね〜(>_<)

• 1月18日
  • なみ

なみ

そうですよね😥1人じゃ大変ですよね😥朝まで寝てくれますか?

• 1月18日
  • はな

はな

つい最近まで昼夜逆転していて、朝までコースなんてザラだったんですが、年明けくらいから直って夜中2〜3時頃に1回起きる程度になりました!
    でもまたいつ逆転するかとハラハラしてます😅
    なみさんのお子さんはどうですか?(>_<)

• 1月18日
  • なみ

なみ

うちも同じです!2.3時に1回起きてあとは朝ですね😂早く朝までぐっすり寝て欲しいです☺️💓

• 1月18日
  • はな

はな

せめて5時くらいになると嬉しいですね😆
    あともう少し、頑張りましょう💓💓

• 1月19日
わたし

2ヶ月の時も今もそれくらいの時間です😅

• なみ

なみ

寝かせる前の時間って1人で遊んだりしてるって感じですか?うちあんまり早い時間だと寝てくれないんですよね😂

• 1月17日
  • わたし

わたし

遊んでますよ😊
    早くから寝かしつけても30分くらいしたら起きちゃうので どう頑張っても22時以降じゃないと朝まで寝てくれないです😭💦

• 1月17日
  • なみ

なみ

全く同じです😂早いとほんとすぐ起きます😂そのうち早くから寝てくれますよね😂‼️

• 1月17日
とん

そのくらいに寝かしつのリズムになっちゃいました😊
でも、気楽に😊笑

• なみ

なみ

寝かせる前の時間って1人で遊んだりしてるって感じですか?
    周りが7時とか8時とかに寝かしつけてるのでそれまで起こしてる自分に罪悪感があります😥

• 1月17日
tobe

わたしもです!
そのころに寝かしつけ始めて一緒に寝るって感じです(>_<)

• なみ

なみ

同じですね‼️
    私も一緒に寝ます😊

• 1月17日
ゆん

うちもう少し遅いです!笑
そうすると朝までグッスリ寝れるのでなかなかリズム変えれず💦

• なみ

なみ

わかります😊💓
    朝までぐっすりではないですが、その方が比較的寝てくれるのでやめれません😭

• 1月17日
ママ

2ヶ月はまだリズムも完全にはできてないと思いますし、気にしないでいいと思いますよ( ´∀`)

• なみ

なみ

そうなんですねありがとうございます💓勝手にリズムはついてくるのでしょうか?

• 1月17日
  • ママ

ママ

なんとなーく眠くなる時間って出来てくると思うので
    それに合わせてあげたのでいいと思いますよ😌

• 1月17日
  • なみ

なみ

ありがとうございます!勉強になります😘

• 1月17日
さち

私ももうすぐ3ヶ月ですがもう少し早く寝て欲しいんですが寝付くのはいつも11時は過ぎますね~ それから長くて四時間寝てくれる時もあるしミルクを飲んだ時間よりますね!今年に入って夜長く寝てくれるようになったので少し寝不足も解消してきました!昼間も2人でお昼寝してます!

• なみ

なみ

私も寝る前だけミルクにしてるんですがだいたいいつも最後が10時から11時くらいなのでそのくらいに寝かせてます😊うちはお昼寝ないので昼間私はねれません😥羨ましいです!

• 1月17日
  • さち

さち

ソファーでソファー側に娘を寝かせて腕枕で寝てます!昼間も去年よりは起きてる時間が増えましたね!

• 1月17日
メグミ

少し早く産まれたからか、4ヶ月(修正2.5ヶ月)頃になるまで、2〜3時間おきの授乳でした😅
なので、自分たちが寝る時間くらいに寝室に行ってましたよ。