コメント
かぜのこ
初めて尽くしで悩みますよね^^;
私は気にせず着せてましたよ!
オーバーオールの下にロンパースでも、外から見えないし(笑)
みんな着せてた気がします。
そして、ロンパースにかぼちゃパンツもいーと思います!
赤ちゃんならなんでも似合う❤️
私はロンパースの服にスパッツの様なピチッとしたズボン履かせたりもします!
かぜのこ
初めて尽くしで悩みますよね^^;
私は気にせず着せてましたよ!
オーバーオールの下にロンパースでも、外から見えないし(笑)
みんな着せてた気がします。
そして、ロンパースにかぼちゃパンツもいーと思います!
赤ちゃんならなんでも似合う❤️
私はロンパースの服にスパッツの様なピチッとしたズボン履かせたりもします!
「子育て」に関する質問
地方の田舎に住んでる方、東京23区に住んでる子育て像ってどんな生活イメージですか😂? ただの雑談ですが、地元の友達と会話してるときに 西松屋の話題を出したら「都会にも西松屋ってあるんだ!子供服プティマインとか…
愛着の安定って人生のアドバンテージすぎませんか? 私は愛着に問題あり。特に子育てし始めてしんどいことが多くなってきました。 愛着の安定には安全基地が必要って言うけど、安全基地と思える人がいません。 多分夫が…
子供がASD+境界知能と診断されました 明らかに発達が遅れていたし 他の子と違っているのもわかっていたし 診断がつくのも覚悟はしてました だけどもしかしたら発達ゆっくりさんなだけかもしれない、いつかは追いつくか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
?0代です夜露死苦
そうなんですね。
良かったー(^-^)/
秋冬もの買いに行くにも、何を着せるの!?と悩んで結局ロンパース買って帰って来ました(; ̄ー ̄A
あれ?これって赤ちゃん限定だったっけ?パジャマか?とか悶々としてました(笑)
普段着でいけそうですね✨
助かりました!ありがとうございました🙆
かぜのこ
お店にもよるけど、70サイズくらいになるとセパレートの服も増えてきますよね🎶
私はお祝いに80のロンパースの洋服貰ったのをどう着せていいか悩んだけど、友達の着せ方見て真似しちゃいました(笑)
あと、私はボタンとかお花がついてるとか、そーゆーのがかえって気になってました(笑)ハイハイ出来ないのにうつ伏せで痛くないかな?とか、食べちゃわないかなとか…
あっとゆー間にセパレートの服になっちゃうと思うと、着せれる時に着せようってなったりもしますよね🎶