※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
ファッション・コスメ

今まで仕事が飲食だったため、爪は短くマニキュアなし!が、当たり前の人…

今まで仕事が飲食だったため、爪は短くマニキュアなし!が、当たり前の人生でした。
3人目の出産でとりあえず主婦となり、今まで興味があったけどできなかったネイルをこの機会にやりたい!と思うようになり、でも育児に家事で水仕事も多く普通のマニキュアではすぐ落ちてしまう…
そこでハードジェルはどうなのだろうか?という疑問になりました!

ハードジェルをしている皆さん!!!
ジェルネイルの持ちはどのくらいでしょうか??
しようと思っているネイルの長さは白い爪の部分はなしで短く、デザインはシンプルにワンカラーのみで考えています!
いつも通り家事、育児していてどれくらいで剥がれますか?
他にもオススメなネイルの種類やメリット?デメリットがあれば教えてください!

コメント

ぴぴ☆*:.。.

同じくソフトでも下手じゃなければ剥がれません✨伸びてきたらかえます🙂
ただ、子供がまだ離乳食とかでたまに私の手を口に入れたりするのでちょっと抵抗あり、してませんが💦