※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふぇ
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ降りてこないし、子宮口も開いていないのに痛みがあることにがっかりしています。運動しても効果が感じられず、お産の兆候を待ち望んでいます。

こんなに恥骨痛も酷くて、股関節と膀胱あたりの胎動が痛くて眠れないのに今日の検診で赤ちゃん全く降りて来てないし子宮口も開いてないって言われた😭じゃあなんでこんなに痛いんだ、、😭
まだまだ気長に待たないといけないのは分かってるけど、こんなに痛いんだからきっと少しはお産の兆候あるはず!と思ってたので肩透かし食らったような、がっかりしちゃってもうずっと産まれないんじゃないかって気分です。笑
毎日スクワットと1時間のウォーキングしてるのに効果現れてないとやる気が失われていく😂

コメント

mama♡

全く同じ感じです😨

それが36w頃から続いてます😂笑

何もかもやる気失せちゃいますよね😭💭

• もふぇ

もふぇ

同じ方がいて嬉しいです😭🙏
    早く会いたくて焦っちゃいます😂
    体が痛いの我慢して頑張ってるので効果ないとモチベーション保つの大変ですよね😭💦

• 1月17日
  • mama♡

mama♡

早く会いたいですよね😂❤️

予定日まで後3日で、毎日できるだけ動いて頑張ってるのに、おーーーいって感じです🙄💭笑

• 1月17日
  • もふぇ

もふぇ

予定日まであと少しですね!!✨
    おーーい!って言う気持ち分かります😂笑

• 1月18日
mnkm

わかります〜😭😭!!!

私も恥骨痛酷いし、そのあたりの胎動もすごかったし、スクワットもウォーキングもしてるのに、まだ産まれてきません😂(笑)

最近は痛いほどの胎動は減ってますが、病院行くたびにまだだね〜って言われて心が折れます😂(笑)

頑張りましょうね😂💕💕

• もふぇ

もふぇ

ほんとに心折れます😂
    ちょっとの変化も生まれる兆候?!って期待しては裏切られ、、笑
    頑張りましょう😂🙏💕

• 1月17日
なっぴぃ

今日受診してきました。
赤ちゃん、降りてきてませんでした!
私も腰痛や悪阻ありますが、毎日元気に動いてくれていることが幸せです。早く会いたい気持ちもありますが、私たち大人の都合で「予定日前後に生まれてきてね〜」と声かけているので、タイミングを待っていてくれてるんだと思います。
もふぇさんも赤ちゃんにいつ頃生まれてきてね〜と声かけてみてはいかがでしょう?

• もふぇ

もふぇ

私はずっと1/19に生まれて来てね〜と言ってきたのですが、今の時点で全くだったらダメだろうな〜と諦めてます😂
    なっぴぃさんの赤ちゃんはタイミング合わせてくれていそうですね☺️✨

• 1月17日
  • なっぴぃ

なっぴぃ

予定日よりもずいぶん早く生まれてきて欲しいんですね〜
    私なら頑張って効果なければ、力抜いてみます。好きな音楽聴きながらゆったりストレッチしてみたり、マッサージしてみたり、呼吸法してみたり…
    赤ちゃんはもうすでに1人の意思を持った人間ですからね〜。生まれたいタイミングは赤ちゃんに任せて、私たちは迎える準備をしておけばOKと思いますよ🙆

• 1月17日
  • もふぇ

もふぇ

そうですね〜、生産期超えたので早く会いたいです!
    1/19でなければ何日でもいいんですけどね😅
    とにかく元々腰痛持ちなのもあって体が砕けそうなので早く解放されたいです笑

• 1月18日
  • なっぴぃ

なっぴぃ

出産で腰痛から解放されるのか…悪化するかは個人差があると思いますが…😓
    自宅でのセルフケアで心と身体がほぐれてくると思いますよ。
    腰痛には鍼もオススメです(週1回通ってます)。
    お互い、かわいい赤ちゃんに会えるまでもう少し!楽しみに待ちましょ♪

• 1月18日