※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

多賀城市にあるピュアスポーツやアシストのベビースイミングへ通ったこ…

多賀城市にあるピュアスポーツやアシストのベビースイミングへ通ったことのある方、クラスの雰囲気や必要なものなど教えていただけませんか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??

9ヶ月の娘と通おうか検討中のため、参考にさせていただきたいです!

よろしくお願いいたします☻*

コメント

M

以前ピュアの体験行きました😎

体験の際は赤ちゃんの帽子と水着は貸し出してもらえますが、ママさんの水着と帽子とゴーグルは自分で用意しなきゃいけなかったです!

ピュアのベビースイミング楽しかったですよ!雰囲気も良くて!

教室の最後にママエアロってゆう赤ちゃんと一緒に水の中でダンスをするのがあって、キツかったです😂
ママのいい運動になりますよ👍笑

おススメです💓
時間あっとゆうまでした!

• みん

みん

コメントありがとうございます😊
    体験もやってるんですね!

最近寒くて外出もなかなかしなくなってしまい💦娘共々気分転換、運動不足解消に行ってみようかと思います🚗✨

ちなみに、MIOさんが行かれた時には、何組くらい参加されてましたか??

• 1月19日
  • M

M

体験はわたしだけで、その他の親子が5組くらいでした👶🏻👩🏻

一度体験に行くのオススメします☺️💓

• 1月19日
  • みん

みん

そーだったんですね!
    一度行ってみようと思います😊

近所に同じくらいの子や、ママ友さんがいないので良いキッカケになればとも思います!

顔は…スイミングだしすっぴんでいいですよね?笑

• 1月19日