※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン
雑談・つぶやき

だめだ、キングアンドプリンス?もうわからんw中間淳太と桐山くんまでし…

だめだ、キングアンドプリンス?もうわからんw

中間淳太と桐山くんまでしかもうわからないww

タッキーとかすばるとか8時だJあたりのJrってすごかったよな。

こういうこと言ってるからおばさんて言われるんだよな(′・ω・`)



そんな昭和のわたしが最近気になるのは
Sexy Zoneの菊地風磨(笑)
まさかのこの子(笑)
おばさん影から応援したくなっちゃうよ。テレビ映ってたら見るレベルだけど。

コメント

kanananana

8時だJ懐かしー!!
あの頃のすばる好きでした!!
でも、私は小原裕貴ファンでしたが、、、。笑

あの頃のJr人気は凄かったですよね!😀

  • 蒙古タンメン

    蒙古タンメン


    最近の未満都市に小原くん出てくれましたよね!あれは感度しました✨笑

    黄金期でしたよね😊

    • 1月17日