※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミエミ
雑談・つぶやき

今日は友達の結婚式…すごくすごく楽しみにしていたのに(;-;)朝起きると……

今日は友達の結婚式…すごくすごく楽しみにしていたのに(;-;)
朝起きると…バックの中のご祝儀袋がない。どこに置いたか探しまくるも無し…財布を見たらお札だけ全部無し…
やられました。盗難にはいられました…(x_x)!!
被害はご祝儀と財布の中の現金…べつの棚の現金、通帳等は無事でした。
でも、鑑識の立ち会いとかもあり、結婚式も本当に申し訳ないことにキャンセルになってしまった…本当に本当に悲しい。悔しい。
旦那は24時間勤務でいなくて、息子と二人で寝ている間に、家に誰かが入っていたと思うと本当にゾッとする。息子とお腹のあかちゃんに何もなくて本当によかった…。

コメント

ララスケ

こ、恐いですね(´Д`)ーーー、

鍵をかけていたのに入って来たんですかね!?

ご友人の結婚式残念でしたね。。
しかし、お子さんもエミエミさんもご無事でなによりです!!

犯人が早く捕まることを願います(/o\)

• エミエミ

エミエミ

せっかくコメントいただいたのに、返信がこんなに遅くなり申し訳ありません(;_;)

それが、いつも寝る前に確認しているのに、その日に限って子どもを寝かしつけたまま一緒に寝てしまい…確認しなかったんです(/_;)/~~
    タイミングの悪さに泣けます…(´;ω;`)
    犯人は捕まらなさそうですが、これから気を引きしめて気を付けようと思います(/--)/

• 10月1日
ララスケ

いえいえ、こちらこそ先程はコメントいただいてありがとうございます(^_^ゞ

空き巣は本当怖いですね…(´Д`)
犯人捕まらないのも悔しいですね!!

うちは施錠ぐらいしか防犯できないですが、気を付けたいと思います!

• エミエミ

エミエミ

わー!驚きです!!先程コメントさせていただいたのララスケさんだったんですね\(◎o◎)/
    偶然でしたっ!!もうビックリです!!初めましてじゃなかったですね(((^^;)失礼しました(>_<)

私はうっかりが多いので、本当に気を付けようと思います(/--)/

性別わかるのたのしみですね♡(*^O^*)♡

• 10月1日
  • ララスケ

ララスケ

偶然だったんですね(笑)
    思い出してコメントしてくださったと思ってました(*^.^*)

というか、私が勝手につぶやきにコメントしたので全く気にすることもないですが♪

再び絡むことかできて有りがたいです(*^.^*)

エミエミさんもお腹が大きくなって大変だと思いますが、お体大切にされて下さい(*^.^*)

• 10月1日