※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
子育て・グッズ

写真や寝かせたときに左に傾く癖が気になります。授乳や寝る向きを変えても改善しません。同じ経験の方いますか?

正面で向かい合わせになると、左に傾いてます。写真のように、、、。

ラックやマットに寝かせてフラットな場所でも、同じように左に傾きます。
癖になってしまってると思うのですが、直るのでしょうか?
授乳の向きとか寝る向きとかも変えるようにしてます( ;´Д`)

同じような方いませんか?

コメント

TK-mom

いつまでだったか忘れましたけど、いつも右に傾いてました笑
重いのかな〜って思ってましたけど、忘れてたくらいですからなおりましたよ😄
探したら他にも傾いてる写真いっぱいありました笑

• ポキ

ポキ

お写真ありがとうございます、お子さん、現在は角度気になりますか?
    子どもと関わる職業で、斜めに傾いてる子が2歳児でいて、外で走ってる時も全て傾いてるので将来的にそうなるとと思うと不安になりまして( ;´Д`)

• 1月18日
  • TK-mom

TK-mom

今は全く気になりませんよ😄
    たみゅーさんのお子さんまだ5ヶ月ですし、まだまだ身体のバランスが取れるのは時間がかかるので、そんなに考えなくて大丈夫じゃないですかね〜😉

• 1月18日
  • ポキ

ポキ

調べたら9割は治るとか、、、何もないといいのですが、、、ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月19日