※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
家族・旦那

旦那がポケモンGOばっかり(-_-)子どもあやしながらポケモンGO。仕事から…

旦那がポケモンGOばっかり(-_-)

子どもあやしながらポケモンGO。仕事から帰ってまずポケモンGO。ご飯食べ終わってポケモンGO。出かけ先では必ずポケモンGO。
あるお店で商品券が当たってポケモンGOの付属品を買うと。

朝から晩までポケモンGO。

イラつくー

コメント

ママリ

ゲームばっかな旦那ってムカつきますよね😤
そんな旦那は育児という名の世界へGOして欲しい…

• しずしず

しずしず

ほんとムカつきますよ😑まともに育児してほしいです!

• 1月17日

子供あやしながらポケモンGOって器用ですね(笑)
そんなけポケモンGOしていて飽きないんですかね

• しずしず

しずしず

もはやあやす<ポケモンGOです😒毎日毎日飽きずにやっててそれくらい育児もしてくれればいいのに!ってかんじです。

• 1月17日
ぴの

もうだいぶやってる人減ったと思ったのに根強くやってはるんですね😅
子供の可愛い今の時期を見逃すなんて可哀想な旦那さんですね、、

• しずしず

しずしず

最近またやり始めました…。
    そうですよね!ポケモンGOに費やした時間を後悔すればいい!

• 1月17日
2児ママ

ポケモンGO、久々に聞きました。
旦那もハマってましたよー。
あまりにも腹立つから
寝てる間にアプリ消したことあります。笑

• しずしず

しずしず

寝てる間に消すのいいですね!笑
    私もしてやろうかな😏

• 1月17日
  • 2児ママ

2児ママ

めっちゃ文句言われましたけど
    無視しました😅

• 1月17日
  • しずしず

しずしず

絶対文句言いますよね😑子どもがいじって消したことにしようと思います!笑

• 1月17日
てん

ポケモンGOではありませんが、我が家も携帯ゲームにハマってしまって😣
日中仕事しているから、帰って来たからは自由にしたいだろうなぁとは思いますが、起きてから出勤までもゲーム、休日も片手にケータイでずっとゲーム…となるとちょっとなぁって思ってます😑

• しずしず

しずしず

そうなんです!仕事してるから少しは好きなことしてもいいと思ってたのですが、あまりにもやることやらないでポケモンGOなので口出しもしたくなります😑

• 1月17日
SoRa

namさんは実家へGOしてやりましょう。

• しずしず

しずしず

確かに!笑 しれっと実家にGOしようかな…笑

• 1月17日
musubi

私の旦那も同じです!ポケモンGOではないですが、パズドラばかりやってます😓仕事から帰ってきてそればかり。呆れてしまいます!

• しずしず

しずしず

ほんと呆れますよねー(-_-)
    馬鹿の一つ覚えみたいにそれしかやらないです😒

• 1月17日
  • musubi

musubi

やめてほしいと言っても流されちゃうだけなんで、無視しちゃいます!たまにブチ切れちゃいますが😅笑

• 1月17日
  • しずしず

しずしず

1回、またやってんの!?って言ったらダメなの!?って言われました!開き直ってきてブチギレそうでした!

• 1月17日
  • musubi

musubi

なんか本当にムカつきますよね😤もうそのやってる姿が目障りです😅笑

• 1月17日
  • しずしず

しずしず

そうなんです!これだけやられると視界に入るだけでイラッとします!

• 1月17日
  • musubi

musubi

それだけで旦那へのストレスが倍増です😤

• 1月17日
ゆみ

うちもポケモンGOではありませんがモンストばかりでした。家事もしてくれますが出かけてもちょっと時間あればモンスト、旅行いってもモンストそんなんなら出かけなきゃいいのにっておもってました。子供が最近イタズラでやんちゃ盛りになり私もストレスたまりすぎて先日爆発!!旦那のモンスト依存に頭にきて離婚届つきつけていやならモンスト削除かどちらか選んでといってモンスト削除させましたよ。

• しずしず

しずしず

わかりますー!出かけてもポケモンGOしかやらないくせに出かけたいとか言うからそれはもうポケモンGOの為に出かけたいんでしょ!?って感じです!
    ゲームなんかの為に離婚騒ぎになっても自業自得ですよね😤

• 1月17日
  • ゆみ

ゆみ

旦那のゲームやってるところみるだけでストレスたまりますよね💦💦いつまでたっても独身気分なら私はいらないくらいです😅

• 1月17日
よんさん

うちの旦那もひたすらPokémon GO!(笑)
わたしは子供みてるのに
仕事帰宅後や休みの日は近くのジム?に行っちゃったり
伝説のポケモン捕まえに行ったり
バカみたいにポケモン集めてます😂

ジム言ってきてもいい?とか聞かれるとイラっとする!😂

旦那曰く男は集めるのが好きだからとか言ってました!
一緒に出掛けるときら恥ずかしいから人がたくさんいるとこでやらないでと言ってます!

でもギャンブルもしないし、お酒も飲まないし、キャバクラとかも行かないから許してあげます😌
あたしがイライラモードのときは
ジム行くとか言われたら睨み付けて無視しちゃいますが😂

• しずしず

しずしず

一緒ですねー!今日旦那休みなので子ども見ててもらって離乳食ストック作ろうとしたのにポケモン捕まえに行っちゃいました😑
    出たての時は私も一緒にやってましたが子どもの世話でその気もなくなり、もはや子どもが2人の感覚です。

• 1月17日
  • よんさん

よんさん

ポケモン捕まえに一人で出掛けてしまう旦那、情けなくなりますよね。(笑)
    ポケモン捕まえたい衝動って、押さえられないんですかね?(笑)

• 1月17日
  • しずしず

しずしず

ほんとですよ!仕事から帰って子ども寝てて起こしたくなっちゃうなぁ〜❤️とか言って休みの日存分遊べるのにポケモンGOに出かけられる神経がわからないです!

• 1月17日
ぬぅちゃん

男はなんで
スマホ片手に
テレビ見ながら
しか育児できないんですかね?
ムカつきますねー

• しずしず

しずしず

ほんとですよね!同じ親なのになぜ同じ気持ちで育児できないのか😒

• 1月17日
たぬちゃん

私なら消します(´・ω・`)むかし主人がパズドラにはまってて消しました!

ありす

わかります!!
うちの旦那も2年以上ポケモンGOハマってます👎
朝5.6時に起きて仲間とレイド?行くし、仕事終わってもちょくちょく寄り道して、2.3時間は帰って来ません。
まじでガソリンの無駄!!
仕事中も工場勤務だから、GOplusで捕まえてるらしいし、ほんとバカ。
休みでもソファーでずっとポケモンGOだし、外にタバコ吸いに行っても目の前にジムとポケストあるから5分以上帰って来ない💢
一緒に出掛けてもずーとポケモンGO!!
ほんとむかつきますよね。。。
課金しないだけマシでしょ、とはいうけど、外だからWiFiないし、シェアパックのギガ使われまくりです😡