※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
子育て・グッズ

離乳食用品についておすすめを教えてください。スプーン、エプロン、調理便利グッズ、冷凍保存容器、おでかけ用の食事グッズについてです。

おすすめを教えてください😊
離乳食用のスプーン、エプロン、調理便利グッズ(ブレンダーや、うらごししたりする道具のセット)、冷凍用の保存容器(どの容量がいいのでしょう?30mlは初期だけなので、大きめがいいのでしょうか?それとも、各サイズあった方がいいですか?)、おでかけ用の食事シーンの便利グッズ…などです。

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

離乳食用のスプーン、エプロン、すり鉢などは全部100均で揃えました(*^^*)

冷凍用のは大きめなのを使ってます(*^^*)

  • カズアキ

    カズアキ

    ありがとうございます‼
    100均にもあるのですね✨
    近々行ってみます😊

    • 1月17日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    いえいえ(❁´ω`❁)
    ありますよー(*^^*)
    キャラ物の食器とかもあるのでぜひ(*^^*)

    • 1月17日
  • カズアキ

    カズアキ

    今日、のぞいてみます😁‼

    • 1月18日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    ぜひ(*^^*)

    • 1月18日
  • カズアキ

    カズアキ

    はい😃

    • 1月18日
RYU

食事用のお皿は最初は100均でしたが、途中から「ひっくりかえされない食器」に変更しました😁
easy-peasyの食器は高いけど使いやすいですよ😄

  • カズアキ

    カズアキ

    ググってみました‼ 初めてみましたが、使いやすいとのこと😌検討してみようかな🎵ありがとうございました✨

    • 1月17日
  • RYU

    RYU

    ご飯用とおかず用で2種類買いましたが本当に使いやすいです✨❗
    たっぷり入るので長い期間使えるお思いますよ😊

    • 1月17日
  • カズアキ

    カズアキ

    ちなみに、どのタイプライターにされましたか??

    • 1月18日
  • カズアキ

    カズアキ

    ↑すみません💦
    ちなみに、どのタイプにされましたか??

    • 1月18日
  • RYU

    RYU

    私はこのふたつを使ってます😊

    • 1月18日
  • カズアキ

    カズアキ

    お写真までありがとうございます🤣✨

    • 1月18日
deleted user

エプロンは、ベビービョルンが有名ですが、袖付きの方が汚れなくておススメです💜

  • カズアキ

    カズアキ

    エプロンも、長袖タイプと、肩くらいまでのとあったり、素材もいろいろで悩んでます😂ありがとうございました✨

    • 1月17日