※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

1歳2ヶ月くらいでディズニーに連れて行った方いますか?3月半ばに行こう…

1歳2ヶ月くらいでディズニーに連れて行った方いますか?
3月半ばに行こうかと思っています。
子供の様子や持って行くと便利なものなどいろいろ教えていただきたいです(╹◡╹)!

コメント

メンズ2人のママ

上の子1才のお誕生日に行きました🎵とりあえずベビーカー、抱っこひもと水分補給できるもの、あとはお菓子なんか持っていきました。3月だと昼は暖かいけど夕方とかは寒いのでブランケットや脱ぎ着しやすいお洋服にしました✨

• あかり

あかり

コメントありがとうございます!
    お話聞いただけでワクワクして来ました(*゚▽゚*)✨

• 1月17日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

楽しいディズニーになるといいですね❤うちの子は音楽にビックリしひたすら抱っこ、乗り物に乗れば爆睡でした( *´艸`)

• 1月17日
  • あかり

あかり

乗り物楽しんでほしいです😅

• 1月17日
あんとん

1歳2ヵ月の4月に行ってきました。
3月だとまだ冷えちゃいそうですね。日中や室内は暖かかったりするので服装は着脱しやすいものがオススメです(4月行った際は日中半袖で良かったくらいです)
お子さんの食事が好き嫌いなければ食べれるものがあるところに入れば問題ないのですが、心配ならお子さん用の食べ物に関しては持ち込みは可能なので、水筒に飲み物·おにぎり等の軽食を持って行ってもいいと思います。あとは一応エプロン。
ショーやパレードをゆっくり鑑賞する予定でしたら、底冷えするので厚手のシートや携帯クッションのようなものがあると楽ですよ。
ベビーカーを持って行けるなら絶対持って行った方がいいです!貸出ベビーカーは高いし、簡易的なものです。もし、借りるならドリンクホルダーがあると便利そうでした。
うちの子は景色の流れが速い系アトラクションは泣いて全然ひとり座りしてくれなかったので、移動系かグリーティングメインに散歩の1日でした。それでもファンカストーディアルに何度も遭遇出来たし十分楽しめました!キャラクターの予習しておくと断然反応が良かったです。
でも、どうせならサイン帳くらい用意すれば良かったかな?と少々心残りです。

• あかり

あかり

コメントありがとうございます!
    詳しく書いていただいて何と無く想像ができました(*゚▽゚*)
    ベビーカーのレンタルは高いんですね!
    カリブの海賊って乗れましたか?

• 1月17日
  • あんとん

あんとん

レンタルは1000円程だったと思います😣
    すみません。うちはダッフィー好きだったのでシーに行き、ランドの様子は分からないんです💦
    泣いていたのはマーメイドラグーンシアターとスカットルのコースターです。あとラグーン内も暗めであまり好きではないようでした。因みにうちの子は水族館の暗がりも苦手です。

カリブの海賊は暗い所もあるし、大きな音がなることもあるのでダメな子もいるかもしれませんね。
    ひとり座りが条件のアトラクションなので、事前にお子さんの様子を想定できる状況を作ってみるとといいかと思います。
    ひとり座り条件のアトラクションに乗り、泣いて抜け出そうとしたら途中で安全の為、と停止させちゃうことになってしまいました💧

• 1月18日
  • あかり

あかり

そうだったんですね!
    私もシー派ですが、ランドの方が乗れる乗り物が多いと聞いたのでそっちにしようと思いました(╹◡╹)
    暗いところって確かに赤ちゃん苦手かもしれないですね💦
    行くまで練習しようと思います!

• 1月18日