※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU*
サプリ・健康

初めまして!いきなりですが授乳中にカラーやパーマは母乳に影響あります…

初めまして!いきなりですが授乳中にカラーやパーマは母乳に影響ありますか?

コメント

kananana

大丈夫ですよ~!

• HARU*

HARU*

回答して頂きありがとうございます!そして返信遅くなり申し訳ありません。
    パーマをかけリフレッシュしてきました!ありがとうございました☆

• 10月30日
em-mana

はじめまして(*´˘`*)
授乳中にカラーやパーマは賛否両論ですね。
大丈夫って言う方もいますし、やらない方がいいって言う美容師さんもいます。
私はカラーしましたが、子供が変になるなどの目に見えた症状などはありませんでした。

• HARU*

HARU*

回答して頂きありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません、、
    パーマかけてきました!気持ちもリフレッシュできました◡̈ありがとうございます!

• 10月30日

授乳中ですがカラーしてます!

• HARU*

HARU*

回答して頂きありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません…
    近々カラーしてこようと思ってます◡̈ありがとうございました!

• 10月30日