※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
サプリ・健康

20代前半まで何の問題もなかったメイク落としをアラサーの現在も使って…

20代前半まで何の問題もなかったメイク落としをアラサーの現在も使っています。
こどもが生まれてからは日焼け止めにパウダーのみで問題なかったんですが、久しぶりにフルメイクをしたら落としきれていなかったみたいで肌が荒れてしまいました(T_T)念入りに洗ったつもりでも、小じわに入り込んだ下地が落ちていなかったみたいです(T_T)
そこで皆さんオススメのお風呂で使えるメイク落とし教えてください♡できれば薬局で買える物だと嬉しいです!

コメント

ゆんママ

私もガッツリメイクをお風呂で落とせるクレンジングを色々試してみましたが,行きついたのはFANCLです(*^^*)

最近はドラッグストアーやコンビニなんかでも買えるみたいですよ☺︎

機会があれば試してみて下さい*\(^o^)/*

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます♡
    FANCLですね^^!今ネットで調べたらお試しがあったので使ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月12日
みいこ☆★

こんにちは☆分かります(・・;)
私もあまりガッツリメイクはしないんですが、いつもドラックストアでオイルクレンジングとメイクも落とせる洗顔買ってます☆両方で1000円かからないです(^^;;その後の保湿はアクアレーベルのジェル使ってます☆肌荒れないし、ツルツルになるのでオススメですよ^_^

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます♡
    いつまでも若い時と一緒の物はダメなんだなぁと思いました(T_T)
    両方で1000円なんてお手頃ですね(灬ºωº灬)♡
    保湿もこれでいいのか悩んでいたのでアクアレーベルのジェルも見てみたいと思います◡̈♥︎

• 9月12日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

高かったらいいって訳でもないですもんね(^^;;1番は自分の肌に合う商品を選ぶ事ですね☆
    歳取る事に気になる所増えてきますもんね💦笑私は今鼻の黒ずみと毛穴が気になるので、オルビスのパックネットで注文して今日届きます☆楽しみです(^^笑

• 9月12日
  • ちゃこ

ちゃこ

ですよね!!高い物買い続けるのは負担になりますし…💦自分に合う物と巡り会えるまで色々試してみます(*^^*)
    黒ずみと毛穴わかります!!年々目立ってきますよね(T_T)
    オルビスのパック友達に勧められて前に使ったんですけどよかったですよ♡今日はお肌に贅沢をさせてあげてください♡笑

• 9月12日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

私も妹に勧められて注文しました☆妹はオルビスかハーバーしか使わないんで(^^;;
    今日はお肌いたわってあげます(^^;;ちなみについでに旦那さんにも^^笑

• 9月12日
  • ちゃこ

ちゃこ

妹さん美意識が高いんですね(灬ºωº灬)♡!
    旦那さんもいたわってあげなきゃですよね笑私も見習わなければ(´Д`)

• 9月12日