※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるんば
妊活

排卵痛の時、または排卵痛が治まった直後に仲良しをして妊娠された方がみえますか(*^^*)?

排卵痛の時、または排卵痛が治まった直後に仲良しをして妊娠された方がみえますか(*^^*)?

コメント

Mママ☆

確か排卵痛がした日の夜だったと思います(^o^)
その時は収まってました

通院でタイミングみてもらってたし検査薬もやってたので排卵日ジャストな感じでしたね

• かえるんば

かえるんば

そうなのですね!!すごい(*^^*)

ちなみに妊娠の日兆とかありましたか?

• 9月12日
Mママ☆

乳首痛がいつもは生理くる前に収まるんですが、一旦収まって、生理前にまた痛みだしたんです(>_<)
あとは、高温期が16日を越えるのとがなかったのに17日になったときにもしや!と思って検査薬試したら妊娠してた!!って感じでした!

あとは、高温期の10日目ころに茶オリがありましたよ(^o^)

• かえるんば

かえるんば

なるほどです!!

妊娠おめでとうございます(*^^*)

妊活がんばります♥️

• 9月13日
e.m.k☪︎

排卵痛があった日の夜に仲良しして、次の日排卵痛がピタリと収まって只今高温期13日目です◡̈⃝︎⋆︎*排卵検査薬で排卵も確認済みです‼︎高温期10日目に着床出血らしきものもあって、フライングでうっすら陽性でました♡

• かえるんば

かえるんば

そうなのですか!
    妊娠おめでとうございます(*^^*)
    えー!そんなに早く陽性が♥️
    ちなみに、どういう検査薬を使いましたか?

• 9月13日
  • e.m.k☪︎

e.m.k☪︎

普通に生理予定日1週間後から使える検査薬です‼︎クリアブルーとかチェックワンをいつも使ってます‼︎

• 9月13日
  • かえるんば

かえるんば

そうなのですか!高温期10日目ということは、生理予定日一週間前くらいでしょうか?(*^^*)
    ちなみに、出血以外に日兆はありましたか?

• 9月13日
  • e.m.k☪︎

e.m.k☪︎

胸の張りは全くなくて今もふにゃふにゃです😭そして、基礎体温は36.6度台と他の方より低めですが安定してます💦下腹部がたまにチクチクするくらいですかね😂前回流産してるので嬉しいのは陽性反応みた瞬間だけで、その後はずっと不安ばかりです😭😭もしかしたら化学流産かもしれないし💦何とも言えないです😵

• 9月13日