※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア。
子育て・グッズ

離乳食を5ヶ月すぎた位から始めたのですが、進みが遅く、最近とろみや水…

離乳食を5ヶ月すぎた位から始めたのですが、進みが遅く、最近とろみや水分のあるみじん切りが食べられるようになりました。
ですが、お野菜などはまだそのまま出てきます。
もうすぐ9ヶ月、3回食にする目安の時期なのかなと思いますが、食事の内容はまだまだです。
身体は大きいほうなので、3回食にしていいと思いますか?体重は少しやせ型です。

コメント

みずき

まだ、消化がちゃんと出来ないので人参、しめじ、ブロッコリーのつぶつぶがうんちに紛れ込んで出てきますよ😊
ほんなに神経質にならなくって大丈夫だと思います✨
3食食べさせてみて足りない分はフォローアップ飲ませれば大丈夫だと思いますよ💗