※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

お母さん看護師さん?って聞かれてしまった(´・ω・`)違います銀行員です。…

お母さん看護師さん?って聞かれてしまった(´・ω・`)
違います銀行員です。
ただただ、精神病でこれが分かる前に原因が分からなくて、何が原因かわからないことに不安すぎていろんな病気の知識を無駄につけてしまっただけです。
流石にそんなことは言えなかったので、ちょっと私が色々病気してたので。と言っておいた(´・ω・`)

鬱陶しいかなやっぱ…昔から変に記憶力があるので薬の名前と副作用と半減期もネットのお薬辞典で見て自分や家族が出されたものは一発で覚えてしまうし、医学用語も聞いてしまうと覚えてしまうからなぁ…。
お医者さんや看護師さんからなんやねんこいつと思われてそうで怖い(´・ω・`)💦

今日は耳鼻科受診です!鼻水が酷すぎて中耳炎の検査をすることになりました。一度中耳炎になり、1ヶ月も完治に時間がかかったことがあるので…。だいぶ元気にはなったのですが、まだ娘は退院できなさそう。

コメント