※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AZ
妊娠・出産

34週で立ち仕事すると張りを感じる。前駆陣痛か心配。金曜の検診で質問予定。

もうすぐ34週です。
前回の妊娠では臨月に入るまで張りを感じたこともなく、それでも数回程度だったのですが、今週に入ってから少し立ち仕事をするとすぐ張ります。
ガチガチとまではいかず、不規則で気づけばおさまっていますのでこれが噂の前駆陣痛かなと踏んでおりますが早産んkなりやしないか若干心配です。金曜の検診でもちろん質問するつもりですが、こんなもんでしょうか?

コメント

ayama

上に子供がいると
思ってる以上に動いてたりして
張りやすくなってるってゆう
可能性もありますよね😃👍
あと経産婦なのも少なからず
張りやすくなってる原因では
あると思います🙌

私も一人目よりも、下の子妊娠中の方が
お腹張るの早かったので👍
前駆陣痛早くからありましたが
私の場合子宮口が強靭なので笑
二人目も三人目も予定日超えましたが💦

ガッチガチに張ったり
ずっと張ってるとか
痛みも伴うようなら気をつけたほうが
いいかもしれないですけど😱