※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眞弥大好き
雑談・つぶやき

予想外のタイミングでの妊娠だったから心の準備もしきらないまま退職・…

予想外のタイミングでの妊娠だったから心の準備もしきらないまま退職・入籍・実家をでて旦那さんとこに引っ越し。
友人ともなかなか会えずメンタルのムラがありすぎて連絡自体まばらにしてしまうなか年始から旦那さん側の親族集まりやらに付き合わされ・・・
旦那よ、確かに家にこもりっぱなしは心身共にあんまよくないが。
楽しめるのは貴方だけだそれは・・・つれ回してやってとか頼まないで、確かに友達と会いたくて寂しいけど代わりに義母さんやおばさまらに気晴らし相手頼まれてもなんの気晴らしにもならないよ(;´_ゝ`)

コメント

じゅん

義母と出かけたとこで逆にストレスにしかなりませんよね( ;∀;)なんで男の人って分からないのかなぁ~(><)

• 眞弥大好き

眞弥大好き

そうなんです、嫌いとかではないんですがなんとなく集まりが終わるとぐったりしてしまって・・・旦那さん大好きな義母さんなので話す内容もすごく頭使います(笑)

• 1月17日
さけみん

その気持ちすごくわかります。私も19で結婚して3年間県外の旦那の実家でお世話になりました。皆さんいい人だったのですが、やはり常に気は張っていて疲れましたね。

• 眞弥大好き

眞弥大好き

若いうちから県外で同居とは・・・大変でしたね(/´△`\)
    よく気にかけてくれたり優しい方々なんですけどね、実家と違って気を緩めきれないですよねやはりww

• 1月17日