※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

来週予定日で、腰痛や足の付け根の痛みがありますが、おしるしはなく内診もないため、まだ先になる可能性がありますか?

来週予定日なのですが、おしるしとかもとくになく内診もありません。ですが、生理の時のような腰痛だったり足の付け根がいたかったり、とりあえず腰周りの生理痛みたいなのがたまにあります。日に日に痛みが強く感じますが、1日に数回です。お腹の張りもたまに気になるかなくらいです。おしるしもないので、まだまだ先になりますかね(u_u)

コメント

ぱるこ

私もずっと同じような感じでしたが、39週2日におしるしきて、39週5日に生まれました!おしるしから生まれるまで時間かかる方もいるみたいですが、私は早かったです😳
進むときは一気に進むと思いますよ!

• ゆき

ゆき

おしるしもなくてまだまだかなーと(u_u)

• 1月17日
ぽん

必ずしもおしるしがある訳では無いので、気にすることないです、
赤ちゃんのタイミングで生まれてくると思うので、気長に待ってみては?☺️💕

39週目との事なのでもーすぐ会えるかもですね💕
楽しみですよね😳

• ゆき

ゆき

楽しみです!!
    出てきてほしい反面不安もあります(u_u)

• 1月17日
  • ぽん

ぽん

わかりますわかります!
    私も不安な時ありました😂

• 1月17日
おかん

私も来週です〜
歩き倒してる間とかはめちゃくちゃ痛いくせに、家帰ると全く 笑
おしるしもなんにもないです!笑
新月ジンクスに期待してたんですけど、、ダメっぽいですね🙅‍♀️

• ゆき

ゆき

新月だということを先ほどしりました(°_°)
    毎日歩くのも大変で(。-_-。)

• 1月17日
  • おかん

おかん

大変ですよね!もう筋肉痛のがひどいわレベル!笑笑

• 1月17日