※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

長文です。浮気?それとも性欲が皆無?セックスレス?2人目妊娠中、今は6…

長文です。
浮気?それとも性欲が皆無?セックスレス?
2人目妊娠中、今は6ヶ月です。
1人目妊娠中の時は、妊娠中でしたが体調も良く経過も良かったので、旦那からのお誘いが毎回あり、無理しない程度にですが週1回はきちんとありました。
結婚して一緒に住み始めてまだ2年しか経っていないのに、
1人目を産んでからは徐々に減り、週1あった仲良しも今では1ヶ月に一回と極端に減りました。

携帯のロックもかけてないし、帰りもいつも17時とかで早いし休みの日はほとんど一緒で、旦那の浮気はほぼゼロだと思うのですが、心配です。
たまに飲み会があるのですが、その時はいつも旦那は飲み屋に近いからという理由で実家に泊まっていて、お昼頃にこっちの家に帰ってくるので、その間何をしているのかはわかりません。

前に、素直に仲良しやスキンシップが減って寂しいと伝えたのですが、逆効果で、「子供もいるし、仕事もしんどいし、もともと俺は性欲がある方じゃないし、そんなこと言われても困る。」
と言われました。

1人目妊娠中の時は、チューや触ってきたりなどあったのに、
旦那は気にしていないんだろうけど、ほんとに減ったんです。
もう女として見られていないんだな。とも思うし、
お母さんになったからかな。と落ち込んでしまい、
セックスだけが全てではないのはわかってはいるけど、やはり求められなくなり、寂しいです。
そのせいなのか、妊娠中ということもあるのか、
落ち込んでしまい、度々喧嘩になったり。

2人目も検診は順調で、体調も良いのですが、
1人目の時と違い、レス気味です。
旦那の中で何か変わってしまったんでしょうか?
子供は今一歳になり、夜も決まった時間に朝まで寝てくれるし、時間はいくらでもあるのに。
一緒に寝ようともしてくれません。

私はもう女としては見れない。ということなんでしょうか。。。
同じ方いたら、お話聞きたいです。何かアドバイス等あればすみませんがよろしくお願いします。

コメント

yuyu(’-’*)

不安ですし、寂しいですよね。

私も今、妊娠中で月2回とホントに減りました。妊娠前は、週2~3回はありました。

私も、女として見れなくなったのかな?
と思うことはあります。

旦那さんの休みの日に、自分から誘ってみたり、スキンシップ取ってみてはどうでしょか?

  • 。

    月2回もあるなんて羨ましいです!最近は月に一度あるかないか...
    前に誘っても断られることがほとんどでなんか、もう、逆に俺じゃなくて浮気でもしてくれよって言われてるような気持ちになります(笑)

    • 1月17日
  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    そーなんですね😢

    私も、誘っても断られますよ(>_<)
    仕事がしんどいっていうのも原因ですよね。
    その時は、
    会話をしたり、ハグします。

    仲良しがなくても
    そんな感じでスキンシップをとります(*^^*)

    • 1月17日
じゅん

私は、旦那が元々タンパクで二人目妊娠前は不安ばかりでしたが、二人目ができもう子作りしなくてすむって思ったらどうでも良くなりました(笑)このまま夜活卒業じゃないの?ってくらいです(笑)母乳あげてるからか分かりませんが、それどころじゃなく全くどうでも良くなっちゃって・・・。
仕事がしんどいっていうのは大きいんじゃないでしょうか?
スキンシップなしでも、夫婦関係が良好なら全然気にしませんが、今まであったのがって思うと切ないですよね。私の場合もう、諦めたら吹っ切れましたが( ;∀;)q

  • 。

    どうでもよくなりたいのですが、やっぱり寂しい気持ちが勝ってしまい。。。
    授乳もやめて時間はたっぷりあるのに、前より極端にスキンシップが減りチューも触ることも近寄ることさえしてこなくなりました。
    こんな時期に浮気はしたくないけど、なにか夢中になれる人がいたらなぁと思ってしまいます(笑)

    • 1月17日
まるきち

同じです!!
クリスマス以降してません…。
誘っても断られそうだしこわくて誘えなくなり…あぁ、もうこのまましなくなるのかなと、旦那が寝てからなぜか泣けてきたりします。

  • 。

    同じです。私も年末から一度も無し。休みも多くて一緒にいる時間も普段よりあったのに、旦那はすぐ寝てしまうし、何かと理由をつけて断られてしまいます。
    私も旦那が寝てから夜中この質問した後泣いてしまいました。

    • 1月17日
たっくんmama

家もです!!
月1〜2回です😂

この間『あんたは私をもぅほとんど女として見てないかもしれんけど………私はあんたをバリバリ男として見てるからな✋😏💢💢』って言ったら爆笑されました(笑)

セックスレスに悩みたくないから、今後もガンガン誘ってやります‼️(笑)

断られたら、2.3日あけてリベンジです👊💖(笑)

  • 。

    今の私には、月に2回が理想です!羨ましいです...
    最近は月に一度もない時もあるので...
    たっくんmamaさんのように素直に言えたら良いのですが、意地を張ってしまうのもあるし、誘っても何回も断られてきたので。辛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 1月17日