※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
妊活

旦那さんが疲れている時に仲良しして妊娠した経験のある方いますか?疲れが精子に影響するか疑問です。経験談を教えてください。

旦那さんが疲れてる時に仲良しされて妊娠された方おられますか?

疲れてたら精子に影響とかあるのかなって疑問に思ったので質問しました😌

宜しければ経験談教えてください♡
よろしくお願いします☆

コメント

よ♡'

ん…と…
疲れてても、
元気でも…
やっぱりタイミングですね〜😄

• よ♡'

よ♡'

頑張ってください!😉
    体も色々準備しなきゃいけないので、
    体を冷やさないように、
    ストレスとか色々などに気をつけてくださいね!

• 1月17日
まりん

私の夫は年がら年中ほぼ屍になりかけてますが、妊娠できましたよ!

むしろ、疲れてる時の方が生物の本能的に子孫を残そうとするんじゃないか?って思ってます!!

にゃんたん

妊娠はしてませんが(><)

疲れとかストレスとかは精子に影響でると思いますつД`)・゚・。・゚゚

• にゃんたん

にゃんたん

過度なストレスなどは後々影響でます…

無精子症になってしまった人もいるみたいなので…

• 1月17日
  • にゃんたん

にゃんたん

そうだったんですね(><)

楽な道程ではないですよね…(ಥ﹏ಥ)

お互い頑張りましょう♡

• 1月17日
NA❣️

1人目の時は、旦那が仕事終わってから友人達と飲んで帰ってきた、夜中にして出来ました(^^;;たぶん、疲れていたであろうと思います😅仕事も激務なので…😅
タイミングだと思います🙌

ルカ

丁度仕事がハードな時期にできました!
疲れてたりストレス溜まってるのは良くないって言うのに、よく出来たよね本能的な何かだよねって旦那と話しました😊💦

ゆり

夫婦揃って夜の仕事をしていたんですが、20時~6時まで飲んで歌って仕事してそのまま寝ずに新幹線で大阪までいきUSJで遊びホテルに泊まり二人ともクタクタだったけどその時できました!
ちょうど排卵日だったのでタイミングだと思います(*´ω`*)☆