※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちょす
雑談・つぶやき

なんだよ、美容院で散々相談してこの色にしてくださいって写真まで見せ…

なんだよ、美容院で散々相談してこの色にしてくださいって
写真まで見せて、カラー剤発注しますね!なんて言ってて
1万円もかけてピンク系に染めたのに
納得いかない色にされた上に3日しかピンクが持たなかった時より
クリエイトで買った300円で1週間ピンクになるやつの方がよっぽど納得いくピンクになるわ。
もぅ行くのやめようかなーと思いながらなんとなく行ってた
けど、本当にもぅ行くのやめよ、

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

色持ちするシャンプーとか
渡されなかったですか?😱
染めてから1週間以内なら
やり直しききますよ!

• ゆみちょす

ゆみちょす

コメントありがとうございます😊
    渡されなかったです😣
    最初に染めてもらった時に写真の色と全然違うくらい明るいピンクで、さすがにこれは違う!と思って嫌だったので染め直してもらったんです💦
    そして染め直してもらった時は
    思った色になったんですが、
    それが3日くらいしか持たなくて(^^;;
    なんじゃこりゃ、って感じです💦
    ピンクは色落ちしやすいって言うのはわかっていたけど、こんなに早いの?って感じで💦
    染め直してもらった時もなんか悪いのでピンクシャンプー買ったんですよね(^^;;
    帰る前に美容師さんに
    あとはピンクにするならマニキュアしかないですねって言われたし、私はカラーの事全く無知なのでよくわからないんですが、マニキュアがいいなら最初からマニキュアにしたら良かったのかな?と
    最後までモヤモヤが残る感じでした(^^;;

• 1月17日