※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
お出かけ

ディズニーセレブレーションホテルに宿泊をしたことがある方はいますか?…

ディズニーセレブレーションホテルに宿泊をしたことがある方はいますか?

ディスカバーとウィッシュの違いとオススメの方を教えてくださいー!!

コメント

deleted user

息子が1歳のときに泊まりました^_^
ウィッシュのほうがかわいらしい感じですよ!
ディスカバーは冒険とかイメージしてるのでお子さんがどちらが好きかで決めてもいいかもしれないです🎶
うちは家から1時間くらいのとこにディズニーがあるので行く日はイクスピアリやリゾートライン、昼食はシェフミッキーにいき1泊して次の日にランドにいきました^_^
もし次の日にランドやシーにいかれるようでしたら車はランド、シーの駐車場にとめたほうが安いですよ^_^

miki

コンセプトの違いかと思います!ウィッシュ泊まりましたがかわいい感じです☆ディスカバーは男の子向け?かなという感じです☆

deleted user

もう1つの質問にも別で回答しましたが、こちらにも失礼します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

セレブレーションホテルは建物が2棟に分かれてて、イメージしやすい言い方でいうとウィッシュがランド風、ディスカバーがシー風です。

部屋の広さや形などはどちらも大差ないです!

男の子ならディスカバーのほうがいいかなと思います!