※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー千佳プー
妊娠・出産

今日から臨月突入☆推定体重は少し大きめにすくすく育ってる女の子꒰*´∀`*꒱早く会いたいな☆

今日から臨月突入☆推定体重は少し大きめにすくすく育ってる女の子꒰*´∀`*꒱早く会いたいな☆

コメント

カスタード

いいですね♡わくわくどきどきですね♡
羨ましいです(´▽`)私も早く会いたい!✨

元気な赤ちゃん産んでください♡

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

ありがとうございます☆
    34週の健診で2570gありました(σ≧∀≦)σ36週の健診ではどんな大きさになってるのかっっ☆早く出ておいでーって話かけてます☆

• 9月12日
かんな

順調ですね♪
会えるのが楽しみですね~(*´∀`)
私もまだ先ですが今からドキドキワクワクです!笑

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

ありがとうございます☆
    26週から32週までずっと逆子ちゃんだったんですが、前回の健診で治ってました☆安産目指して、この子と頑張ります!!!

• 9月12日
ママリ

わくわく♥
私は35週で2500グラム、36週で2400、37週で2550グラムと何故か増えてなかったです…笑
早くベビちゃん出てきて欲しいー(〃^∇^)o彡☆

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

先生の測り方でか、やっぱり推定体重はまちまちになるんですねー!!次の健診で3000gいってたらどーしよーって思ってましたが、増えてないかもなこともありますね(笑)早く会いたいですねっっ꒰*´∀`*꒱

• 9月12日
♡ますみ♡

はじめまして♡
あたしも昨日臨月迎えましたー
«٩(*´꒳`*)۶»
わくわく!ドキドキですね♡
うちも女の子です‼︎
昨日健診で、体重は2417g
お顔は位置的にみれませんでしたー
‥(´•ω•`)

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

初めまして☆予定日1日違いですねっ꒰*´∀`*꒱ワクワクドキドキですよねっ♡♡♡火曜に36週の健診があるので、どんな大きさになってるのか楽しみですヽ(≧▽≦)ノ

• 9月12日
アンパンマン05

私は来週16日から正期産に入ります(^^)v

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

予定日3日違いですねっヽ(≧▽≦)ノ19日正期産に入ったら、すぐにでも会いたいです♡

• 9月12日
アンパンマン05

10月7日が予定日ですけどここ3日前から前区陣痛があるのでドキドキしています(^^)

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

もう前駆陣痛が来てるんですね(≧з≦)ドキドキワクワクの毎日ですね꒰*´∀`*꒱正期産入ってすぐに出てきてくれるかもですね☆

• 9月12日
  • アンパンマン05

アンパンマン05

3人目なので早いかもです(^^)

• 9月12日
  • ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

3人目なんですね(´▽`)ノ☆私初めての我が子で楽しみで仕方ありません꒰*´∀`*꒱

• 9月12日
ちゃきmam

来週火曜の15日から36週です(^o^)臨月になればだいぶ安心なんですが、やっぱり正産期までまだ長く感じます(^O^;)
私も34週の検診で2400gと少し大きめと言われたので、早めに産まれてきてほしいです!小さく産んで大きく育てる、が理想です!w

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

私も、小さめに安産で元気に産んで、大きく元気に育てるのが理想です∩^ω^∩(笑)♡お腹に話かけまくってます☆正期産入ったらすぐにでも会いたいな、と꒰*´∀`*꒱

• 9月12日