※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま✳︎
お出かけ

今度旅行に行きます。その時ベビーフードのお弁当を持って行くのですが…

今度旅行に行きます。
その時ベビーフードのお弁当を持って行くのですが、
お弁当だけじゃ足りない子はどうしてましたか?
バナナで!とも思ってたのですが、ここ一週間程前からバナナをあまり食べなくなってしまいました。
お弁当とパン?お菓子?それとも瓶のやつとかパウチのとかをプラスあげたり?
一泊なのでパンとかお菓子あげてもいいかなと思ってるのですが皆さんはどうしていましたか?

コメント

1歳なったばかりのときはお店のもの食べさせてました!
1日くらいパンでもいいやーと思ってパンは持ち歩いてました(^^)

• Rまま✳︎

Rまま✳︎

そうですね!確かに食べれるものがあれば食べさせてみようと思います🙂ありがとうございます😊

• 1月16日
アヒル

パンとバナナが定番でした🍌
でも食べないならパンでいいと思いますよー😃コンビニおにぎりもその頃からデビューしたような…😅抵抗無ければですが💦

• Rまま✳︎

Rまま✳︎

コンビニおにぎりですか!考えてもいませんでした😳確かにそろそろデビューでも良いのかな・・✨
    1日なのでパン持ち歩いて行こうと思います‼️ありがとうございます😊

• 1月16日
ちゅたろぅ

大人のごはんの中で、子どもが食べられるものは食べさせたり、バナナやスティックパンなど保存できるものを持っていきました!

あとは、おやつもいつもより多めに持っていきました!

• Rまま✳︎

Rまま✳︎

そうですね!大人のご飯でも食べれるものがあればあげようと思います😆ありがとうございます😊
    おやつも多めに持っていきます❗️

• 1月16日
うさぎ

野菜ジュレとかストロー付きパウチで飲みやすい量なのでいかがですか?

ひとくちおせんべいとか、パンとかでも大丈夫だと思います。

• Rまま✳︎

Rまま✳︎

確かに野菜ジュレありましたね!
    明日見に行って見ます!
    パンやおやつを多めに持っていきますね!ありがとうございます😊

• 1月16日
さゆみ♪

お菓子やアンパンマンのスティックパンやみかん🍊りんご切って塩水につけたものを持って行くとかですかね?

• Rまま✳︎

Rまま✳︎

ありがとうございます。
    やっぱりスティックパンが定番ですかね✨塩水につけておくといいんですね😳❗️食べるときはそのままですか?
    水で流してからですか?

• 1月17日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

長い時間つけすぎなければそのまま食べれます。つけすぎたら、入れ物に入れる前にキッチンペーパーで拭けば大丈夫ですよ😌

• 1月17日
  • Rまま✳︎

Rまま✳︎

ありがとうございます😊
    いいこと聞けました😄試してみます✨

• 1月17日