※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大野ママ
ファッション・コスメ

【VUITTON スピーディー(モノグラム)】ずっと押し入れにしまいこんで、…

【VUITTON スピーディー(モノグラム)】

ずっと押し入れにしまいこんで、その存在すら忘れてたスピーディー。

でもこの前ふと思い立って久し振りに使ってみたら、思いのほか使い心地がよくて。
丈夫だし、物が沢山入るし、持ちやすいし、使い古したものだから汚れたり痛んだり気にすることなく乱暴にあつかえて気楽だし…
どんな服装にもあわせやすいし

で、また普段使いしたいなぁと思い始めました。

でも、やっぱり一時大流行しすぎたこともあり、大分昔に流行りの過ぎたカバンを持ち歩いてたら、やはり恥ずかしいのかなと他人の目を気にする自分もいます。

他人なんか気にせず自分さえ気に入ってれば堂々としてたらいいと思ったりもしますが、やはりどうしても気になってしまうので、世間的にはどんな印象持たれるのか、皆さんの感想お聞きしたいです!

コメント

yukkan

ヴィトンのスピーディーはむしろもう定番ではないですか?
全然使ってても恥ずかしくないと思いますよ~!!

すーくむ

ヴィトンは今は、前の世代ものが
人気なんですよ🤗!
買取もかなり強化してます🌟😊
ぜひ使ってください!

muu

普通に街中で見かけたりしますよ!!ヴィトンって廃盤になったものの方が私的にはかわいくて使い勝手も良い気がします!!

もふもふ

わたしも2種類使ってますよー(*´-`)エピのブルーと、ダミエのホワイトです^ ^持ち手が短いので手持ちしかできないのがネックですが、いっぱい入るのと、型が好きで使ってますー😺
友達も黒のエピ使ってますし、恥ずかしいと思ったことないです!

大野ママ

大変遅くなり&一括のお返事申し訳ありません!

ありがとうございます!

むしろ流行ってるんですね( ´∀`)
皆さんの書き込みのおかげで、更にこの鞄をもってのお出かけが楽しみになりました。

ありがとうございます