mayu
大体一緒くらいで
上の子の保育料
16500円でした😄
りょさんのお子さんは小さいので
もうちょっと高いかもしれませんね✨
yuu
8時~16時の短時間保育で、18,880円です\( 'ω')/
りこみゆママ
旦那が350万くらいで、私が扶養内でパートしてます。
上の子が19800円で下の子は第2子未満児なので無料です。
4月から上の子が小学校なのでそうなると下の子は22000円くらいの保育料の予定です。
mayu
大体一緒くらいで
上の子の保育料
16500円でした😄
りょさんのお子さんは小さいので
もうちょっと高いかもしれませんね✨
yuu
8時~16時の短時間保育で、18,880円です\( 'ω')/
りこみゆママ
旦那が350万くらいで、私が扶養内でパートしてます。
上の子が19800円で下の子は第2子未満児なので無料です。
4月から上の子が小学校なのでそうなると下の子は22000円くらいの保育料の予定です。
「お金・保険」に関する質問
夫に2日前に行為をし出されました すでに子供3人いて仕事してないと生活きついのに もしできたらと思うと‥ お金に余裕があるならまだしも支払いに追われて 働いたお金で払ってるようなのに育休産休となったら 夫だって…
クレジットたまに使う方、ほぼクレジット払いの方、教えてください。 払ったお金は来月以降の請求に引かれる感覚ですか?それとも、使ったら現金化して預け入れとかで管理していますか? 我が家はたまに使うくらいで現金…
深い意味はないです🙌 東京都内の会社員の方って ほとんどの方が高給なのでしょうか? (30代で年収1000万とか…?) それともママリで 「うちは主人の年収1000万こえてます うちの周りもほとんど1000万こえてます」 って…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント