※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

左手首や腰などが痛くて昨日初めて整骨院に行ったんですが、今朝起きた…

左手首や腰などが痛くて昨日初めて整骨院に行ったんですが、今朝起きたら何ともなかった右手首が痛くなってました😭😭マッサージしてもらった左手も更に痛みが増してる感じです。。。
今後は週2ペースで治していきましょう!という話だったのですが、痛みが強くなってるので本当によくなるのか不安になってしまいました💦
整体が初めてで分からないのですが最初はこういうものでしょうか?

コメント

みいみい

わたしも腰痛があり整骨院通ってます✋施術後は改善されますが、数日経つとまた痛い・・・。
ですが最初はそんなものだと言われました!確かに1回でよくなるわけないなーと(^^; 一進一退で地道治していこうと思ってます✋

痛いの辛いですよね(T_T)(T_T)

• まる

まる

初めまして、回答ありがとうございます😊
    確かに施術後は楽になったんですが、夜には元通りというか痛みが増してました💦もう少し改善すると思ってただけに不安だけど、地道に通うしかないですよね😅

• 1月16日
  • みいみい

みいみい

わたしは肩もしてもらってるんですが、初回の後は夜に肩が痛みました‪‪💦‬ですが、2回目は痛くならなかったですよ(o・・o)/
    痛みが出る前に施術した方が良いとも言われました✋‪‪💦‬
    通いも大変ですが、地道に頑張りましょう!( ¨̮ )

• 1月16日