※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
家族・旦那

義妹(26)が扁桃腺切るために昨日から入院。そして今日手術。義父母は朝…

義妹(26)が扁桃腺切るために昨日から入院。
そして今日手術。
義父母は朝一から今もずっといるらしい。
そして旦那もちょっと行ってくるわと出掛けて行った。
いつも思うけどすごいわー。
うちは4人兄妹で共働きだったから自分のことは自分でだったし基本放任だったから、過保護で過干渉な旦那の家族が不思議に思えてしょうがない(笑)

コメント

deleted user

過保護、、、ですかね?
私は仲のいい家族だと思いましたが(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • かーちゃん

    かーちゃん

    もちろんこれだけに限らずですよー(笑)
    仲は良いと思います!
    孫、甥姪溺愛です(ノ∀`笑))

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お家によってやっぱり違いますね(о´∀`о)
    なににしても、無事オペが終わって、お元気になりますように💕

    • 1月16日
にーこ

過保護というか普通じゃないですか😲
家族が手術するっていうから心配で行くのは🙌


逆にかーちゃんさんの家が放任っていうか冷たいんだなって思いました。

  • かーちゃん

    かーちゃん

    入院手術したことないですが、うちの親ならたぶん26にもなってたら面会時間いっぱいまではいないと思うので🤔💡
    扁桃腺の手術がどんなものか分からない(軽度のものだと思ってる)からってゆうのもあるけど、そう言われたら冷たいのかも。

    • 1月16日
mii

私も扁桃腺の手術しましたが、
母は何度か差し入れや様子見で
短時間だけいただけであとは
全然でしたよー
私も扁桃腺の手術でわざわざ
と思ってしまいますねー笑

  • かーちゃん

    かーちゃん

    うちの家族もそっちタイプなので…(笑)
    義家族と旦那の日頃の鬱憤込みの感想なんですがね(^^;;

    • 1月16日