※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

30歳の結婚2年目で妊活中。不妊検査は異常なし。クロミッドや人工授精で失敗続き。ストレス発散法を教えてほしいです。

結婚2年目、30歳てす。
妊活始めて一年3ヶ月経ちます。
不妊の検査を一通り受けましたが特に異常はなく、旦那さんの精子も数にムラはありますが特に問題ないそうです!
タイミングでは妊娠せず、7月からクロミッドと筋肉注射を始めましたがダメでした(><)💦
11月から人工授精をしてますが、2回とも失敗でした😢💦
3回目を1月5日にしました。
周りはすぐ妊娠してるのに、なんであたしはダメなんだろうって思う方いらっしゃいますか⁈
ストレス発散の仕方などありましたら、教えて下さい😌🍀

コメント

えり

私も思ってました(´Д`)
避妊しなくて妊娠まで10年ちかくかかったと思います(>_<)
はじめはすぐできると思ってて結婚より妊娠のが先だと思ってたのに・・・
後から結婚した友達のほうが先に妊娠してて心からおめでとうは言えませんでした
芸能人の妊娠発表だって見たくないってかんじで(>_<)
観光でも初詣でも神社行くたびにお願いして、パワースポットも行ける限り行きました
なるべく体暖めて基礎体温もつけて、癌検診、卵管造影検査なんかもやるようにしてました

• ちー

ちー

返信ありがとうございます😊

あたしもすぐに妊娠するものだって思ってたので、本当今辛いです(><)💦
    芸能人の妊娠報告すら聞きたくないですよね😅

子宝祈願はしましたが、パワースポット行ったりはしてなかったんでやってみます😊✨

ありがとうございました"((∩´︶`∩))"

• 1月16日