※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
妊活

生理がこない状態で妊娠した方いますか?産婦人科で検査しましたが、妊娠の確認は難しいと言われました。妊娠かストレスか不安で待ちきれない状況です。

生理がこない状態で仲良しをして妊娠したって方いらっしゃいますか?
生理が2週間もこないので産婦人科に行き、話を聞いたんですが
今の地点ではまだ妊娠してるかどーかわからないからもうちょっと様子見でいいよと言われました。2人目希望です
生理が来るかもしれないしただのストレスでこないかもしれないし
妊娠してるかもしれない状態です🤦‍♀️

例えば、、、
1日に仲良しをしたとして、13日に検査薬をやっても
反応はまだ出ないからわからないということです!

妊娠してるのかしてないのかもうソワソワしちゃって
待てません😂

コメント

Makiy

私がそうです😅
現在、3人目妊娠中で産後の生理再開してなくて、おかしいと思うことがあり検査薬したら陽性で産婦人科受診したら11週でした💦
気付くの遅くて自分でもビックリですが💦

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    生理が来ないままでも妊娠ってあり得るんですね😳😳!
    私は今は陰性でしたが来月にまた検査薬やってみよーと思います😂
    陽性でありますよーに!!笑

    • 1月16日
tatata

2番目が、そうでした
婦人科でまだ様子見る?って思ってましたが結果生理とまって2ヶ月後に心拍確認となりました😋

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    私と同じよーな状況だったんですね😳
    このまま生理が来ずに妊娠していてほしいです🤰!!

    • 1月16日