コメント
K
ジェイコムです!
アパート自体がジェイコムと契約?してるらしくて安かったので🙂
それとauなのでさらに安くなり
月に5000円ほどです!
yuat
ソフトバンク光使ってます!
だいたい5000円くらいです!
-
ほのちゃんママ
ありがとうございます
- 1月16日
ゆきだるま
ソフトバンク光です!
5000円くらいです!
-
ほのちゃんママ
ありがとうございます
- 1月16日
ほのちゃんママ
ありがとうございます