※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hry
妊活

排卵検査薬で迷っています。アメリカのluckytestを使っている方いますか?どれがいいか分からないので…

排卵検査薬についてですが、
アメリカのluckytestとゆうのを買うか迷ってますが使っている方いますか⁇m(__)m
無知なのでどれがいいか分からなくて…

コメント

H

使ってましたよ〜(^^)
ラッキーテストは感度が悪いんですがそれがいいんです‼︎
感度が悪いと陰性と陽性の区別が分かりやすいので(^^)感度がいいと陰性なのに濃く反応してしまって陽性がいつなのか分からなくなってしまいます^^;
こんな感じで反応しますよ!

• hry

hry

写真までわざわざありがとうございます‼︎
    排卵検査薬を使うこと自体初めてなのでソワソワしてます。
    無知な質問すいません、生理が終わって2週間ほどで排卵検査薬を使うといんですか⁇m(__)m

• 9月12日
  • H

H

周期が28日でお話ししますね(^^)
    生理開始してから(生理の日も含みます)14日後に排卵しますので2週間たってから使うと遅いです。なので生理開始日を1日目として10日目くらいから使ってみて下さい(^^)最初の数日は朝だけ等1日1本で大丈夫です。徐々に濃くなっていきますので本数を増やしたりしていつ排卵か見極めて下さい(^^)1番濃くなった日には必ずタイミングをとった方がいいですよ(^^)頑張って下さい♡

• 9月12日
  • hry

hry

丁寧に説明してくださりありがとうございます>_<
    すごく参考になりました‼︎
    注文して届いたら早速してみたいと思います‼︎
    ありがとうございます>_<

• 9月12日
ひより

luckytest、私はおすすめです(^^)
私と私の姉がたまたまだと思うのですが…一度の使用で妊娠に至りました!
なので、排卵日を知るには良いと思います(^^)

• hry

hry

早速ですが先ほど購入しました‼︎
    すごく心強いお言葉です>_<
    ありがとうございます>_<

• 9月12日