※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方お願いします!5歳になる娘とディズニーラン…

ディズニーランドに詳しい方お願いします!
5歳になる娘とディズニーランドに行きたいなーと思っています。
あたし自信、今までディズニーランドは、3回くらいしか行ったことないと思います。
全然知りません。
そして方向音痴ですw
娘と二人でディズニーランド。
無謀ですかね?
行き帰りはもっと遠い祖母の家とかにも二人で行くので全然大丈夫だと思ってるんですが、ランドの中が不安です💔
でも!でも!
保育園でディズニーランド行ったことない子は少数派みたいなのと、遊園地だいすき!なので連れて行ってあげたいなーと思っています。
よろしくお願いします❗ 

コメント

なあ

上の子が三歳のとき
二人で愛知から日帰りディズニー
いきましたよ\(^^)/

行けます👍なかなかハードでしたがw
たのしかったですよー!!

  • みうみう

    みうみう

    愛知から!
    すごくいい所ですよねー☺
    大好きでたまに旅行で行ってます❗
    しかし、めっちゃ、遠いですね ゚ ゚ ( Д  )
    若かりしき頃、お金がなくてどんこうで行ったら半日かかりましたもんw
    なんか、行けそうな気がしてきます(*^ー^)ノ♪

    • 1月19日
マルコポーロ

迷ってもキャストさんに尋ねれば丁寧に教えてもらえますし、全然無謀ではないと思いますよ♫
食事のとき席を取る係と注文すると係に分かれられないのは不便かもしれませんが😖
楽しんできて下さい💕

  • みうみう

    みうみう

    そうなんですね!
    迷っても、それもいい思い出かもしれませんw
    確かに!
    ファーストフードとかだと、レジから見えるし、席とっといてねー!って一人にしますがディズニーレベルになると見えなくなるだろうし、怖いですね、、、
    お弁当持ち込めればいいのにw

    • 1月19日
たろ

楽しめると思いますし
お互いに分からない所を娘さんと
あっちだ、こっちだ言いながら楽しむのも
良いと思います🙆💓
トイレの場所が分かりにくかったりするので
小まめに地図でチェックか
清掃の方に聞くとかした方が良いかもですね😊
また、娘さんがディズニー初なら
スタッフさんに
「ディズニー初めてで…」っていうと
ディズニーデビューのシールをくれて
色々なスタッフさんからおめでとう😌
って言って貰えたり…

とても良い思い出になると思います🙆💓
楽しんできてください🙌

  • みうみう

    みうみう

    そうですね!
    娘は、方向音痴じゃ無さそうだし、普段から、ママは忘れんぼだから覚えといてあげる!ってしっかりしてくれるのでディズニーでもはりきってくれる気がしますw
    ありがとうございます✨

    • 1月19日