※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅみん
子育て・グッズ

娘が一日中同じ場所で過ごしても問題はありません。リズムが整っているようです。

娘はリビングの隣の和室に置いてあるベビーベッドで一日中過ごしてます。
家の間取りや環境、暖房などの設備によりこれがベストです。
夜の就寝の時と日中で部屋を分けるのが通常だと思いますが、このように一日中同じ場所にいさせても問題はないでしょうか?😥
リズムは自然に付いて最近は21時頃に最後のミルクを飲んで朝までぐっすり寝てくれます。

コメント

ama

寒いし低月齢のうちは良いと思いますよ◎
そのうち動きたいってなるころには暖かくなってると思いますし😊

• むぅみん

むぅみん

よかったです!
    よくここで同じ月齢のお子さんでも、寝かしつけの時に寝室に連れて行って、、というのをみかけるので心配でした💦
    ありがとうございます😊

• 1月16日
リサ

うちの娘も寝るところと日中いるところずーっと一緒です🙋
そして特別リズムをつけよう!とあれこれしたわけではないですが、夜は22時頃寝付いて朝の9時まで爆睡です🌸
寝ぐずりが酷かったり朝なかなか起きなかったりと不調は無いので、とりあえず今のところは寝るところも日中いるところも分けなくていいかな!と考えてます!

• むぅみん

むぅみん

一緒の方がいて安心しました💓
    いつもではないですがうちも今日最長記録で11時間寝てました😳笑
    そうですよね!子供が一日通して居心地良さそうならこのままで大丈夫ですよね☺️
    ありがとうございます♪

• 1月16日