コメント
あゆりら
全部吐いちゃうレベルなら、まだお腹が空いていない(口が寂しいだけ)の可能性があるので
一旦残りは捨てて様子見で
時間を置いて欲しがるようであればあげる
でいいと思います🥺
ミルクって消化に時間かかって
腹持ちもいいし吐いちゃう確率高いですもんね💦
あゆりら
全部吐いちゃうレベルなら、まだお腹が空いていない(口が寂しいだけ)の可能性があるので
一旦残りは捨てて様子見で
時間を置いて欲しがるようであればあげる
でいいと思います🥺
ミルクって消化に時間かかって
腹持ちもいいし吐いちゃう確率高いですもんね💦
「生後3ヶ月」に関する質問
寝室で3歳前後の子と生後3ヶ月頃の赤ちゃんをママ1人で対応するのは厳しいでしょうか…? 経験者の方、コメントいただきたいです🙇♀️ 今は親子3人で同じ部屋で寝ていますが、これから第二子が生まれるため、落ち着いたら…
生後3ヶ月半の娘のクーイングが少ないことが気になっています。 私が話しかけるとうー、あーと返してくれることも多いですが小声で… 上の子はメリーに向かって話したり、声も大きく独り言のように話したりしていたので気…
上の子が先週水曜日にヒトメタと診断されました。木曜日の午後から隔離のために下の子と私は私の実家に行きました。土曜日には上の子の熱が下がっていたので、日曜日には私たちも家に戻りました。少し咳と鼻水は残ってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
つむまま
まだお腹空いてなかったんですかね😂
ごくごく飲んでたのでお腹空いてるのかと思いました💦
様子みてあげてみます!
しょっちゅう吐くわけじゃないのでたまに吐かれると焦りますね…
それも大量だと🥲
あゆりら
うちの3番目は、完ミだったんですけど
ほんと、母乳だった上の子達に比べ
しょっちゅう吐いちゃう子で😓
ほんと、ドバっと吐かれるとめちゃくちゃ焦りますよね😭💦
つむまま
吐く子は結構吐きますからね😂
うちの上の子は吐きはしましたけどドバっと吐くことはなかったので💦