※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘のクーイングが少ないことが気になっています。私が話し…

生後3ヶ月半の娘のクーイングが少ないことが気になっています。
私が話しかけるとうー、あーと返してくれることも多いですが小声で…
上の子はメリーに向かって話したり、声も大きく独り言のように話したりしていたので気になっています。
目はあい、笑い声はまだ出しませんが微笑み返しはよくします。
これからクーイングは増えてくるのでしょうか…心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

性格もあるので赤ちゃんごとに違って普通と思いますよ。