※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
家族・旦那

帰省中、私の体調不良もあり私の実家で寝泊まり中です。私は娘が起きた…

帰省中、私の体調不良もあり私の実家で寝泊まり中です。
私は娘が起きたら一緒に起きますが、旦那は起きません。
今も寝てます。起きてきても、パジャマのままで1日過ごします…。だらしなさにウンザリ💦もう少し気を使って欲しいとまでは言いませんが…あまりにダラダラするので着替えたら?って言ったり起こすのですが…全然効果なし。
どんな育て方されてきたんだ??
我が子に絶対真似させたくないな😢

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那もですよ〜!
わたしの実家に泊まりにきても私は娘が起きたら起きますが旦那は寝てますし、特に行くとこもなければパジャマのままです😂
両親も気にしないタイプなので自由奔放に過ごしてます笑

2児ママ

私も旦那も1日着替えない時あります😅
特に自分の実家だと
出掛ける用事が無ければ
1日中セットアップとかあります。