※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまま
妊娠・出産

生理予定日前から気持ち悪さや胸の張りがあるので検査薬で早めに調べたい。陽性なら1週間後に再検査しますか?

明日が生理予定日でここ数日なんとなく気持ち悪いのが続いていて、胸の張りもあるのでおや?と思っています。(1人目の時も生理予定日前からつわりが始まったので…)
月末~来月頭に色々と予定が立て込んでいて、早めに調べたいと思うのですが、生理予定日から調べられる検査薬で陽性だった場合、1週間後にもう1度検査薬しますか?

コメント

ナツコ

私は、 2人目時に1週間後にもう1度検査して、やっぱり陽性だったので、その1週間後に病院に行きました( ^ω^ )
念のために、検査しても良いと思いますよ♪

• けいまま

けいまま

コメントありがうございます!
    2回検査するなら2本入り買おうかと(笑)やっぱりもう1週間後にも検査してみた方がいいですよね!
    病院も早すぎても意味無いんで〜と前回言われたのを思い出しました!
    ありがうございました!

• 1月16日
  • ナツコ

ナツコ

診察代も最初は高いですからね…笑
    無事に妊娠してると良いですね( ^ω^ )
    そう思って…はやいですが
    おめでとうございます♡

• 1月16日