※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供が夜中に奇妙な行動をし、実母に心配された。同様の経験があるか相談したい。


上の子が夜中に急に泣き出して
一時したら泣き止みました。
そしたら天井とかをみて一人で
笑ったり手をバタバタ頭をバタバタ
させて取り憑かれたような行動を
何回もとって実母に○○がおかしいよ

って急に言われたのでわたしも
ビックリしてビビってしまいました。

実母もなんかいるんだわ。

て言ってて怖かったんですが

この様なことあった方いますか?

そのバタバタも激しいんですよ…

コメント

ぱるたん

この子はおかしいんちゃうかって
思う時あります!

天井みて笑ったり
いきなり手をつけられへんぐらい
泣き出したり

あーなんかみえてんねんな
レベルでおもってます!

  • m

    m


    一番上のお子さん同じ年齢
    ですね♡

    なんかいるんですかね?
    怖いですよね😢😢😢

    • 1月16日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    見て笑ってるのでがいないのかな
    おもていつもスルーしてます!!

    • 1月16日
ゆ

よく天井みて笑ったりうーうー言ったりしますよね。笑 きっとご先祖のだれかが会いに来てるのかと思って笑い話にしてました。笑

  • m

    m


    それが下の子じゃなくて
    上の子なんですよ〜〜😂😂😂

    もう上の子は色々分かって
    来てるのできっとなにか
    いたんだろうなと思いました。

    • 1月16日
雪姫

小さい頃は良く幽霊が見えるって実母が言っていました。
うちの実妹は仏壇の前に座って何時間も一人で喋っていた事があります😓
我が子も今天井見てあー、うーっと喋ったり、ニコニコしてたりします。
もともと霊感が強い家系なのでこの子も見えてるのか😓くらいに思ってます。
霊感が強い子ならずっと見えてるかと思いますが、大抵の場合は3歳くらいから自然と見えなくなるって実母が言っていたので見えなくなる事を祈ってます😓

  • m

    m


    わたし霊感ないですが子供は
    見えるって前から言われてますよね😢

    恐怖です(笑)

    • 1月16日
きき

うちも2歳ぐらいに夜中急に起きて泣き出してあっちいくーと何かから逃げるように寝室嫌がったり暴れたりしてました😵
廊下に出たりウロウロしてイヤァ〜イヤァ〜と泣き叫んだり。
イヤイヤ期始まるぐらいだったんですが息子さんはどうですか?
一時期は寝室で寝かしつけて、夜中泣いて起きてからは寝室ではなくリビングで一緒に寝ていた時期があります。
まぁ何か見えてても仕方がない、でも悪さするならお前覚えとけよ。って思ってました笑

  • m

    m


    イヤイヤ期ありますよ!

    でも天井見て泣いたりは
    しないんですよ😢😢😢

    ほんとに痙攣みたいな感じで
    バタバタしててそれと笑ったりと

    なんかいるんですかね( ´•ω•` )

    • 1月16日
のんこ

息子は私の実家に行くと突然ギャン泣きします😅
人見知りかと思いましたが、家族は毎週会ってるし、実家以外では会っても泣きません💦
それもただのギャン泣きではなく、家にいる時などの泣き方とは明らかに違う泣き方です😣
この前は、私が抱っこしようが何をしようが1時間近くギャン泣きし続けたので、早々に帰る事にしたんですが、外に出た瞬間に泣きやみ、暗い車の中は嫌いなはずなのに、帰りの車の中でも全く泣かず。。。
絶対に、実家には何か息子にだけ見える怖い事があるんだと確証しました(笑)

  • m

    m


    小さい子は見えると言いますよね😂

    コメントしてるときもちょっと
    思い出してビビってます(笑)

    あれっきりその現象は
    ないです。なんだったのか
    気になります😌

    • 1月16日