※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
子育て・グッズ

1ヶ月未満の娘が晩御飯の時間からおっぱいを欲しがらず泣く。飲んでくれる分には飲ませ続けていいか悩んでいます。

1ヶ月未満の娘が晩御飯くらいの時間からおっぱいくわえてないと泣くの繰り返しで。

これくらいの赤ちゃんならこーゆう事もあるかなと頑張って付き合ってますが、ほんの少し吐いちゃっただけで
ほんとに飲み続けてるので逆にお腹大丈夫?って気になるのですが。。^^;

オムツ変えても、抱っこでウロウロ、バランスボール乗る、げっぷさせる などしてもダメだったので。。体温も大丈夫そうです。

色々やってダメでおっぱいあてたらまたグビグビ飲み始めたのでとりあえず今に至りますが。。
飲んでくれる分には飲ませ続けていいのかな??^^;

コメント

らん

母乳は欲しがるだけ!
と言われたのでほぼ一日中
あげてました😂

  • とりにく

    とりにく

    とりあえず飲ませていったん落ち着きました。。数分しかもたないかもですが^^;

    そんなに飲んで苦しくないの?って思っちゃうw
    夜中なのにコメントありがとうです!

    • 1月16日