※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me39
雑談・つぶやき

今日で38週の経産婦です😊今日の検診でグリグリされるかな💔?ってドキドキ…

今日で38週の経産婦です😊
今日の検診でグリグリされるかな💔?って
ドキドキしてたけど、されなかったーー💕

お腹の中でボコボコ痛いくらい動いてるし
腰痛いし恥骨も歩けないくらい痛いし
もう出てきてほしいんだけどなーー💧😭

1人目の時は、こんなに恥骨痛なかったのに。
経産婦だからなのかな?

前駆陣痛もまだ1回もないし
まだお腹の中にいたいのかな?


38週の妊婦さんいますか?
もう少しで会えるけど、ソワソワしますよね😊
あと少し妊婦生活楽しみましょう♡🤰

コメント

m

私も恥骨すごくてついコメントしちゃいます😢😢笑
ほんっと痛すぎて 寒ければ寒いほど歩けないくらい痛くて イライラして当たってしまったりとか
寝起きとか1番嫌なくらい痛いです😭😭
同じく1人目の時は一切そんなのなかったのに…

  • me39

    me39

    寝起き辛いのわかります😭
    目覚めても、どうやって起きようか
    考えるけど結局どうやっても痛い💔
    5分以上イスに座ると立ち上がった
    時に恥骨と骨盤が痛くて歩けません💧

    もう寝ないとだけど、
    寝返りもうつの痛いし😭

    もう少し!と思って頑張りましょう!

    • 1月16日
  • m

    m

    あーわかります!!
    座ったら座ったで すわりすぎると
    立ち上がりが痛い!!😰😰
    まず私分娩台あがれんのかな?とか心配してます(笑)

    寝返りとかほんと五分くらい
    かけていちいち痛さで目覚めるのが苦痛で苦痛で…😞😞
    そーゆー時に限って 上の子が
    夜泣きし出したりでほんと勘弁して…ってなってまふ😢😢

    • 1月16日
  • me39

    me39

    分娩台結構高さあるから
    あがるの大変そう💧😭

    上の子が、あれとって。とか
    こっちきて。とか言ってくるけど
    なかなか腰が上がらないし
    申し訳ないです、笑
    夜泣きはキツイですねー💔
    うちの子も、たまに泣くけど
    お腹ポンポンすれば寝てくれる
    程度なので、それわ助かってます!

    • 1月16日