※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

20w6dの初マタです。仕事後にお腹が張り、安静にしても30分以上かかる。張りの感覚が不安。休んでいるときにおならが出る。便秘かも?

現在20w6dの初マタです。
最近仕事終わりにお腹が張るような気がして、帰ったら安静にしているのですが張りがなくなるまで30分以上かかります。

張りの感覚が具体的に分かっていないのですが、大丈夫か少し不安です。。

ちなみに張って休んでるときに、おならがよく出ます。便秘だからかなって思うのですが、同じような方いませんか?(´・ω・`)

コメント

とらねこ

その時期に張ってしかも張りがなくなるまで30分以上って、病院に連絡したほうがいいです😣💦

  • しー

    しー

    やっぱり連絡したほうがいいですよね?心配なのでそうしてみます!

    • 1月15日
ちっちー

あまり心配ないハリであれば横になったらすぐもとに戻ります。20週で30分かかるのはちょっとは心配ですね(^_^;)

  • しー

    しー

    やっぱり心配になっちゃいます(._.)
    なにもなければいいんですが。。

    • 1月15日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

切迫になりかけでは?後悔しないうちに受診することをおすすめします。

  • しー

    しー

    連絡するだけしてみます!何もなければそれでよしですもんね(´・ω・`)

    • 1月15日