※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いですか?排卵検査薬と妊娠検査薬は陰性でした。

2人目がほしいです。
ですがまだ産後生理が来ていません。

1月はじめに仲良しを2日ほどしました。
ここ数日、のびる黄色いおりものや下腹部痛があります。
他にも風邪かもしれませんがダルさ、喉の痛みや気持ち悪いなどの症状が時々あります。

今日、排卵検査薬をしてみると陰性でした。
妊娠検査薬も陰性でした。

妊娠の可能性って低いですよね?😞

コメント

chiーru

妊娠しているかはわかりませんが,,,
私は二人目が欲しかったのですが生理が再開していなかったので産婦人科で注射をして生理を促し1回目で妊娠しました!
再開してないようだったら産婦人科に行ってみるのもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな注射があるんですね!😳
    産婦人科の先生には生理がこないけど2人目がほしくて〜って感じで話しました?
    生理が来た後は排卵検査薬とか使ってタイミングをとったんですか?💡

いろいろ質問すみません😢

• 1月15日
  • chiーru

chiーru

そうです!
    先生に二人目欲しいのですが生理が来てなくて~って話をしたらとりあえず注射で生理促しましょう!って言われて数日後に生理がきました!
    私はあまり妊活に時間をかけたく無かったので病院でタイミングみてもらいました!

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も産婦人科に相談してみます!
    情報ありがとうございます😭✨

ちなみに注射からタイミングみてもらうまでって費用けっこうかかりましたか?💦

• 1月15日
  • chiーru

chiーru

注射の時は3000円くらい?だったかな~?タイミングみてもらうのもそんなにかからなかったと思います!
    はっきり覚えてなくてすみません💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    病院によって費用も違うかもしれないのでとりあえず行ってきます〜😊

2人目妊娠中みたいですけど、上の子はもう断乳しました?😣

• 1月15日
  • chiーru

chiーru

上の子が一歳になる頃に妊娠したいな~っと漠然に思ってたので8ヶ月位で断乳しました!

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    いろいろ聞いてすみません!とても参考になりました〜😭✨
    ありがとうございます❤️

• 1月15日