※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

家の中でもできる運動を教えてください。雪が多い地域に住んでいるため、散歩が難しいです。

みなさん普段どんな運動をされてますか☺️?
安産になるように何か運動しないとな〜〜と思っています🤭💭

晴れている日は旦那が散歩に連れ出してくれるのですが、雪が多い地域に住んでいるので散歩できる日も限られてます😂

なので家の中でもできて、運動が苦手な私でもゆるーく続けれるような運動があれば教えてください!

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

家の中ではスクワットしてました!
椅子の背に捕まってやるといいですよ!

  • ぽん

    ぽん

    スクワットいいですね!腰痛めない程度に頑張ってやってみます😂!

    • 1月16日
かんちゃん

私は雑巾がけしてます!

  • ぽん

    ぽん

    お部屋も綺麗になって一石二鳥ですね〜〜☺️👏

    • 1月16日
Emmamama♡

マタニティヨガ&マタニティビクスやってました❣️DVDやyoutubeで流しながら家でできると思います〜✨

  • ぽん

    ぽん

    ヨガ気になってました🧘‍♀️
    YouTubeで探してみます〜〜!

    • 1月16日
はじめてのママリさん

家の中なら踏み台昇降がいいと主治医に言われました😊👌

  • ぽん

    ぽん

    踏み台昇降いいですね!やってみます☺️💕

    • 1月16日
o

私は家の中をぐるぐる1時間歩いたりしていますヽ(*´∀`)ノ
寒くないし、テレビ見ながらできるし
いい感じです!!

  • ぽん

    ぽん

    1時間も!すごいですね!
    家の中を散歩するって発想はなかったです😂👏

    • 1月16日