※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanagi
子育て・グッズ

離乳食を11月末から始めてます。風邪を引いたので、離乳食を1週間程お休…

離乳食を11月末から始めてます。
風邪を引いたので、離乳食を1週間程お休みしていました。未だにまだ1回食です。最初は、10倍粥小さじ1から始めて、少しずつ量を増やして、市販の人参ペースト(お粥入り)と白身魚のペーストを、
12月末から再開して時間もわりと決まってきたなーと思っていたら、
2~3日前からミルクを飲む量が大分減りました。160飲み干すときと、20ぐらいしか飲まないときと色々です。
母乳は欲しがるときにちょこちょこ飲みます。

飲む量がかなり減ってるときはとても心配です。
2回食に進んでいいものか、
ミルクは飲まなくて大丈夫か心配です。
同じ経験されたかたいますか?

コメント